FC2ブログ

新商品予告

土曜日にチャンプに乗ってもらった後、ゴールドバルブのセッティング少し変えてみました。その目的は、データ取り。今付けているバルブスプリングのイニシャルの変更でどのくらい感じが変わるかを確認したかったからです。スプリングが3種類ついてくるので、それぞれで確認しておかないとね。セローに取り付けた場合のセッティングは、ほぼ決まったと言って良いですね。トリッカーでのセッティングは、只今進行中です。セローとあまりにも違うので、セローのデータがまったくあてにならにんで、もうしばらくかかると思います。両方が決まったら、おすすめページにアップ予定。トレック仕様の、オプション設定となります。


さて、もうひとつの予告。トレック仕様を、より乗りやすくしてやろうってパーツです。レアルエキップのワイドステップ用のブレーキぺダルキットを近々発売予定。ステップの踏面の移動に合わせて最適な位置に調整できるよう加工したペダルです。強すぎるリターンスプリングも最適化。発売日及び価格は、しばらくお待ちくださいね。


まだまだどんどん進化する、タンデムのセロー&トリッカー。林道ツーリング仕様や、街乗り仕様も、対応可能です。ご相談ください。セロー・トリッカーは、丁寧な整備と豊富なノウハウが自慢の、タンデムでお買い求めくださいね。

あっそうそう、タンデムは、セロー・トリッカーだけの専門店ではありませんので、他の車種のお客様も、なんでもお気軽にご相談くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード