FC2ブログ

XT660R

槙ちゃんが「身も心も他店にささげて購入した」というXT660R、でも「魂はタンデムにあるんだよ」とSpl整備に入庫しました。まぁ、洒落にならない事件(内容はまぁ内緒ね)もあったことだしね。で、乗ってみました、このモデルは初めて乗ります。いやぁ、メッチャ面白いやん、このエンジン。大きなオフの車体は私が乗るには大きすぎるんだけど、エンジンが楽しいなぁ。やっぱりビッグシングルは面白いなぁ。このエンジンでSRX造って売ってくれりゃぁいいのになぁ。MT-03みたいな変な格好のを造ってないで、凄く良いサスを入れてオーソドックスな純ロードのSRXだったら、むっちゃ欲しいかも。

セローだと、慣れたもんだからすすっと出来るんだけど、初めてのマシンは、手順考えながらやらないといけないんでねぇ・・。
100601a.jpg まずは、リヤリンクから。リンク周りは、セローと造り似ていて、まぁさわりやすいね。

100601b.jpg グリスは、ついてますよ・・・少しね。シールがしっかりしてるんで簡単には錆びないけれど、せめてもう少し付けといてくれるとねぇ・・。たっぷり付けといてあげました。。

リヤはともかく、フロント周りが大変そうだ。はてさて、どうやってジャッキアップしようか思案中。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード