FC2ブログ

今年も平谷がやってくる

ゴールデンウイークも終わり、もうすぐ平谷ツートラが来ちゃいますね。スタッフの皆さま方は、これから2ヶ月半ほぼ毎週に近いくらい平谷に通われて準備されることと思います。私は準備のお手伝いはできませんので、出来るだけたくさんのお客様を参加者として平谷ツートラに送り込むことでご協力させていただきます。毎年目標としている「全参加者の2割を占める」ってのは、ことしも難しい状況に変わりないんですが、努力目標としていきましょう。虎車だけでは到底無理なおで、チェレンジ精神のあるセロー・トリッカー乗りの方々にも声を掛けさせていただこうと思います。私から誘われた方々は、快く「ん!参加しますよ。」とご返事いただきましょうお願い申し上げます。
で、私としては、タンデム組参加者の皆さんの練習環境を整えることも大切な仕事と考えています。初参加を心に決めた方は、ぜひともこの環境をご利用くださいね。なんと言っても、初参加の方々の目標は、“きちんと”完走することでしょうから。さらに、もう何回も参加されている皆さんにつきましては、「お祭り」気分ではなく、できればしっかり成績を出せるよう頑張っていただきたいと希望します。もっとしっかり平谷に向けた練習をされればそれなりの結果を残せる皆さんなのですから、毎年大した準備もせずにお祭り気分で参加して平均を上回れないのはすごくもったいないなぁって切実に思っています。とくに、竹上位入賞組の方々につきましては、必ずや例年より飛躍的な好成績を残せる方々だと信じていますので、上手いこと私にのせられて(騙されて)頑張ってほしいなぁ。
さて、そんなこんなで、これからの早朝虎車は、練習場所整備を兼ねていこうと思っています。今年は、あまり大掛かりな沢整備は必要ないと思われますが、ご都合のつく方は少しでもお手伝いいただければと思います。よろしくお願いします。

エントリーは、6月初旬から27日までではないかと予想します。例年、タンデムで皆様の分をまとめて受け付け、最終日にエクセルに私が届けるようにしています。よろしければ、ご利用ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

言われなくたって
もちろん、今年も真剣に行きますよ!
よろしくです!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード