FC2ブログ

初心者トレック

先日の初心者トレックに参加された方々の感想が掲示板に寄せられています。解散時に「否定的な感想でも遠慮なく書いてね」ってお伝えしたんですが、「楽しかった」的な感想ばかりのようでひとまず安心しています。ひとまず、成功と思うこととしておきます。今回、GW中だからなんでしょうか、参加希望者殺到で驚きました。トレッキングに興味をお持ちの方は、潜在的にはいっぱい居るんでしょうね、きっと。ただ、丸一日ってのは、今後あまり開催できそうにありません。でもまぁ、半年に一回くらいなら開催できるかなぁ・・・。皆さんには、毎月1・2回開催している“早朝初心者トレック”にお越しいただけますよう。朝の3時間くらいが、初心者さんにはちょうどいいのかもしれませんしね。「もうちょっと走りたいなぁ」ってくらいがいいのかなぁって思います。丸一日だと、後半ヘロヘロになっちゃうように思いますしね。

今回のお助け隊の皆さんの活躍は目を見張るものがありました。なんといっても、お助け隊の活躍なくして、初心者トレックは成り立ちませんからねぇ。さて、日当は・・何にしましょう。。

今日、丸一日初心者トレックで知り合った参加者さん同士が、仲良くなって一緒に走りに行ったりしてご来店されました。こういうのは嬉しいですねぇ。うちのトレックをきっかけに仲間になるってことは、やってる私にとってはひじょうに良い出来事なんですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード