FC2ブログ

サンデーファミリートライアル

ん~良いじゃないですか・・表彰台・・・めでたいめでたい。これまで何名のお客様が竹表彰台に乗ったことでしょう。継続は力なり、ですねぇ。。

さて、春の妙楽寺の大会も終わり、次は平谷ツートラです。今年も私の公的目標は、「タンデム関連で参加者の2割を占める」ってことです。毎年1割以上はいってるんですが、未だ一度も2割を達成していませんからね。今年も、がんばって皆さんを誘います。上手いこと誘いに乗ってね・・皆さん。
あとひとつ、これは私が頑張っても達成できないんですが、お寺の竹クラス上位経験組に、平谷でも平均減点を切りリザルトの上位半分以内に入ってきて欲しいなぁ・・って希望があります。もっとも、私もたいして上位にも入ったことがありませんからあまり偉そうなことは言えないんですが、彼らの力を考えるに「そろそろ来ても良いんじゃないか?」って思っている次第です。ちゃんと目指せば達成できると思うんですがねぇ・・・なんでなんでなんでしょう?・・・平谷はお祭り気分なんでしょうか?・・・目指してないんでしょうねぇ・・。。まぁお客様には負けたくはないんですが、これまでの「どんなに不調でも負ける気がしない」ってのもさみしいですからねぇ。もっとも、偉そうなこと書いてますが、一度だけ世界のふかやっちに負けてるんですがね。今の私がお寺の竹クラスに出たら、良い勝負か私が負けるかくらいだと思うんですがねぇ・・・平谷ではねぇ・・・。ぜひとも頑張っていただきたいんですよねぇ・・私としては。
私的目標としては、毎年公言しても全然達成できない格好悪い自分から脱却したいんですがねぇ。息子と一緒に回りながら、あの“妖怪おっさん連中(敬意で言ってるんだよ)”の末席にでも入りたいんですがねぇ。

ということで、私的に思っているのは、セカンドクラスってのはともかく、平谷のファーストクラスってNAになることなんかよりはるかに価値があると思うんですよねぇ。まぁ、「土俵が違うんだから比べるなよ」って意見もあるんでしょうが、総合力が試されるっていうんでしょうかねぇ・・・。数少ない(唯一か?)出場できる大会だから、勝手に思い入れてるだけなんでしょうか・・・いや、そんなことはないと思いますが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード