FC2ブログ

中古車

先回は、載せようと思って準備してたら売れてしまったセロー250トレック仕様の中古車ですが、今回はとりあえず数日まだ残っています。今回の車両は、このセローです。初心者さんがお山で使っていましたから外観のキズはかなりありますが、激しいことをしていませんからアンダーガードだってほとんど変形していませんしね。このセロー、自賠責3年ほどついて乗り出し32万円です。自賠責1万5千円ほど、仮に他店で買ったとしたら登録と納車整備で3万円ほどでしょうか、とすると他店で27万円ほどの車両を買った場合と変わらない値段ということですね。それで私の納車整備やサスペンションモデファイなど施されてトレック仕様化されているわけで、20万のノーマル車両を買ってトレック仕様化してもこの値段ではぜんぜん収まりませんね。ということで、お山で遊びたい方にとっていかにお得な車両であるかがお分かり頂けると思います。
うちの中古車は、ほとんど乗り出し価格で表示しています(たまに自賠責だけ別途の時もありますが)から、あえて他店でいうところの車両価格を言いますと3~4万円引いた価格となりますね。一部のごく少数のお店以外では、オフ車と言えどもステアリングやリヤサスのリンクなど分解グリスアップして納めてくれるお店は無いと思われますから、そういった面でもうちの車両はお買い得だと思います。さらに、遊ぶ環境までもれなく付いてきますしね。。

ということで、今日は宣伝モードでした。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード