FC2ブログ

平谷への道

私が毎年ひじょうに楽しみにしている大会が“サンデーファミリートライアル・スペシャル・IN平谷”です。毎年、海の日の前日に開催されています。
さて、この平谷ですが、今年は私、少々気合いが入っています。平谷当日にはすでに50歳になっているので、ある意味節目にしたい歳ですね。毎年思うような成績が残せていないこともあり、「切りの良いここらでいっちょう結果を残さなきゃ」ってことですね。しかも、今年は、息子も出場します。親子で出場ってのは、長年の夢(おおげさだけど)だったわけで、気合いが入るもう一つの理由ですね。
息子も出場といっても、マシンはあってもぜんぜん乗っていませんから、何もしなけりゃとても平谷でトライアルにはなりません。平谷トレッキングになっちまう。せっかく出るなら、それなりにクリーンをいくつか出して、一応「トライアルができたぞ、面白かったなぁ。」って言わせたいですからねぇ。。
で、さて、平谷と言えば、平谷への道です。例年、6月最終週より平谷の前週までの土日にやっている、平谷出場者のための練習会です。今年ももちろん同様にやりますが、例年とに違いは“プレ平谷への道”をやることにしたってことです。4月よりの早朝虎車トレックは、基本的に平谷のことを考えて行うつもりでいます。初参加を考えているけれど不安な方、何度も出ているけれど少しでも良い成績を残そうと考えている方、一緒に楽しみながら遊びながら練習していきましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード