FC2ブログ

25周年記念モデル

ヤマハ発動機公式ブログに、大阪モーターサイクルショーに出品されたセロー250の25周年記念モデルが出ています。どうやら発売になるようですねぇ。内容は、当たり前のようにカラーリングが特別?なだけです。が、何なんでしょうか・・・このカラーリングは。どうも、森の写真が転写されてるようなんですが、「セローの大きな魅力である「自然との調和」を表現した記念モデルにふさわしいデザインです。」と書かれてますねぇ。「ひときわ注目を浴びていたのが」とも書かれています。そりゃぁ注目を浴びるでしょうねぇ・・あまりにも格好悪くてデザイナーのセンスを疑われていんでしょうから。まぁねぇ・・写真だけではなんとも言えないとは思いますが・・・現車を見ると格好良く見えたりするのかも知れませんが・・・私にはとても・・・これを発売したら笑い者でしょう・・って思えてしまいます。なんで装備の方で差別化しようと思わないんでしょう?リヤサスにダンパー調整のダイヤルを付けるとか、リヤアームをアルミにするとか、ハンドルをアルミにするとか、特別仕様のお得感のある仕様にすれば良いのになぁ。
皆さん、どう思います??このモデル。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイと思ったのは私だけ?

今年のカラーは微妙だし

No title

ぼくも、コンドーさんにピッタリだと思います!

No title

いぃぢゃないですか。
ソルジャーコンドーさんにピッタリ。
自○隊で即納できそう。
ただ林道ツーリングでの休憩は要注意ですね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード