フルサイズトリッカー エクセルSPL gonちゃん仕様

trickerg1
gonちゃんが、チャンプに造ってもらったフルサイズトリッカーを持ってやってきた。工作のできるチャンプならではの仕様になってます。今私が造っているタンデム仕様は、加工をほとんどしなくて、できるだけ安く楽しく乗れるように考えて造ってます。
チャンプならではって部分を紹介しちゃおう。

trickerg2
TYS125のサイレンサーを加工して付けてあった。低中速は、ほとんどOKなんだけど、高回転は回してないのでわかりません。
でも、横に出っぱってないのと、なんと4kg!の軽量化。さすがに4kgちがうと、乗ってわかりますね。

trickerg3
スペシャルアンダーガード。エンジンの下側のフレームがありません。最低地上高が20mmくらい違うんじゃないかなぁ。。

trickerg4
40mmバックしたステップ。

trickerg6
で、これが油圧クラッチ!!

trickerg7
まだ試作段階ですが、レバー比が決まればOKだと思われますね。自分のセロー用にオーダーしてるんだけど、忙しそうでいつできるか不明。早く付けてテストしてぇなぁ!

 またまたBRネタ。なんだか、上手ぇ連中の参加表明があるなぁ。あんな連中、どうやって篩い落とすんだよ。私が篩から落ちちゃうじゃんかねぇ。無理して篩い落とそうとすると、善良な一般人が楽しめるレベルじゃなくなっちゃうぞ。ん~・・やっぱ一般人優先だよなぁ・・・それとも魔族のパワー全開で一般人に泣いてもらうか?・・・あ~参加者が辛いのはいいんだけど、私が辛いのやだなぁ・・・。

 ん~困ったぞぉ・・・スイングアームが外れねぇ・・ビクともしねぇぞ・・・困った。。「セローにやるような整備をして」って依頼のリッターマシンなんが・・。スイングアームのシャフトが錆びついて抜けねぇ・・どうすべ・・思案中。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード