FC2ブログ

なんだかなぁ・・・

MCFAJのトライアル第1戦のリザルトを見てみたら、たった21台しかエントリーしてないんだねぇ。オフ車クラスがあったはずなんだが、どうやらエントリーはなかったみたい。なんだかなぁ・・・ひじょうに盛り上がってないのねぇ・・・。MCFAJは関東でしかやっていないのでよく知らないんですが、何なんでしょう??この寂しさは。。でも、モトクロスの第1戦を見てみると、全クラス合わせると250台もエントリーがあるんだよねぇ。。単純にトライアルだから盛り上がらないのか??やっぱりオフ車は、トライアル車の大会には参加しにくいのかなぁ??
“トライアル”じゃぁだめなのかな??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いや・・・あの・・・その・・

「すみません」って書かれると困ってしまうんですが・・・。

JNCCやらCGCやら、エントリー多いんですよねぇ?
なんでなんだろう?なんでいっぱいエントリーがあるんでしょうねぇ??
それに対して・・・・
やはり・・情報が少ないのが一番の原因なんだろうか??

No title

たしか 千葉のカントリーハウスの高橋さんがパンペーラで出ていたはず。

朝のミーティングでは「以前の活気を取り戻そう」との会長さんの挨拶がありましたが、確かに台数は少なかったですね。

No title

すみません。

なにせ、九州G-impactが迫ってるんで、参加できませんでした。

今年はMFJの全日本EDにも参加するんで、ライセンス取っちゃったし
加えてMCってのは、なかなか大変なんです。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード