fc2ブログ

今日は、何の日かなぁ?

そんなんで始まるYouTubeチャンネルがあるけど・・・ぜんぜん関係ない話。
今朝は、オフ車トレック。全員がトリッカーで、5台集まった。
まずは、ナグラ君の希望でまんぷくクライムへ。ずいぶん以前にED車が入るようになった時期があってめちゃめちゃ掘れちゃって悲惨な状況になってるんだけど、「なんとか上がれないかなぁ?」ってナグラ君が。結果、ぜんぜん無理。虎車なら何とかなるかも?それか、工事して均してライン造れば・・・。あきらめて移動。
いしかわ谷は、路面が良すぎてつまんなかったんで、とやまクライムまでガンガン移動・・・気落ちよかったぁ・・たまには飛ばさないとね(笑)。
で、とやまクライム。路面良さそうに見えたんで「こりゃぁ、かるく上がれちゃうかなぁ?」って思ったけど・・さにあらず(笑)。みんな何度もトライするけどなかなか上がれず。で、何度も失敗するうちにすべる路面が出てきてさらに難しく。「良い感じで滑るようになってきたんでそろそろここらで上がっておくかな。」って思って準備しようかと思った矢先に、なんと!ナグラ君が登頂しちゃった。すごいぞ、ナグラ君!。「おぉ!こりゃぁまずいぞ、上がっとかんと」ってやったら、なんと一回目失敗(涙)。さらに、リカバリーでナグラ君に助けてもらう羽目に(涙)。でまぁ二回目で軽く上がっておきました。で、お助けに立ってたら、ナグラ君といしかわ君がとなりのちょっと急なラインをやりだした。路面は悪くないけどちょっと急で中腹にジャンプスポットもあるライン。何度もやるけど、なかなかうまいこといかない。上がれそうな気配はあるんだけどねぇ。どうやら二人ともジャンプして着地してからが上手くいかないみたい。で、私も下りてきてトライしてみた。まぁ二回目で登頂(ばっちりきれいにじゃぁなかったけどね)。で、二人はその後も何度かトライ。すると・・ナグラ君が上がれちゃった。すごいすごい!
ということで、「今日はナグラ君の日」だったのでした。
とやまクライムを先日の虎車でも今朝のトリッカーでも上がれなかった、かとうさん。はたして、かとうさんの日は来るのか?(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見せちゃいましたね(^-^)v
また宜しくお願いします
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード