fc2ブログ

動画

先日の野崎スクールの動画が“ミッキーちゃんねる”に上がってきています。
私を含め生徒のヘタッピィな様子なので、ためになる動画じゃぁありません(笑)。参加していた自分たちが思い出しつつ見る分には面白いですけどね。
先生の見本走行だけをまとめた動画があったりすると、すごく役に立つんだけどなぁ。先生の走りも撮ってたら、編集してくれないかなぁ。。で、生徒だけが見れるように非公開でアップしてくれれば(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

     自分の場合は・・ ◇全くクラッチ使った発進ができない◇高めのギヤで走らせるといい場合もちょっとわかった  他の人の見てて思ったことは  ◇ターンで下りが終わったらペダルから足放さないと登りに向けてヒザ入れれない◇ブレーキレバーも要らないときは放さないと体前に出せないし スロットルもガバ開けできないのでは? ◇あんまり前にかぶってるとバイクは跳ねあがろうとしてるのについていけなさそう◇なぜか土管の中腹あたりを見ながら走ってくるけど・・ちゃんとこれから上がろうとしてる上方向を見た方がいいのでは? って感じでした。    ・動画もたくさんありがとうございます!      

野崎さんのデモは、見る方に真剣であまり撮っていませんでした…m(_ _)m
また機会があれば意識して撮っておきたいと思います。

野崎さんのデモは、見る方に真剣であまり撮っていませんでした…m(_ _)m
また機会があれば意識して撮っておきたいと思います。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード