FC2ブログ

車種はなんでもOKですから

3/14のキョウセイの走行会、とくに貸切でやるわけじゃぁありません。タンデムでは、なにも用意しませんから、飲み物や食事などは、各自用意してきてくださいね。9時ごろから集まって、10時には走りだしていたいなぁって思っています。参加費なども当然必要ありませんが、キョウセイの走行料(1000円だと思う)は受付で払ってくださいね。なにも用意しないと言ったって、遊ぶための用意のセクションポットやストップウオッチなどは持って行きますけどね。
今回のは、セローやトリッカーだけではなく、オフ車はなんでもOKです。むしろ、いろんな車種に集まってもらったほうが一層うれしい。XRやシェルパでも、WRやKTMでも、もちろん大丈夫です。タイヤも、キョウセイからタイヤ規制がかからなければとくに規制を設けることはしない予定です。これについては、いちど確認してみて告知します。ただ、爆音は、やめてほしいですけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンデムの大将さん、ごぶさたしておりますー!
自分のマシンもってけるみたいなんで、とっても興味があり注視してたんですがー!14日は都合がつかなくて、、、残念でーす!!!
また次回の開催を楽しみにしていまーす。
ところでキョウセイってどこなんでしょうか。。。ちばてつさんに聞けばわかりますかね?

タイヤは何でも可

キョウセイにタイヤの件を電話確認したところ、
「とくに規制はいたしません」とのことでしたので、
今回の走行会でもタイヤ規制はしません。

今回は、うちがやっているSOPのようにイベントとしてやるわけではなく、今後なにかオフロード車で遊ぶイベントを開催できないかどうかを模索する意味でやりますので、いろんな車種やいろんなタイヤで来ていただいたほうが都合がいい面もあるんです。

今後、なにかイベントや大会として開催するようなことになった時は、タイヤ規制を設けるかも知れませんが、今回はなしということで。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード