fc2ブログ

フルサイズトリッカー トレック仕様 委託中古車

フルサイズトリッカーのトレック仕様 良い仕様のものを委託車でお預かりしました。。
タンデムで作ったフルサイズトリッカーではありませんが、かなり良い感じに仕上げてあります。
2010年モデル(5XTA型) 走行11200km 自賠責10年7月までたっぷり
PC216474_Rs.jpg  PC216476_Rs.jpg  PC216471_Rs.jpg
PC216472_Rs.jpg  PC216473_Rs.jpg  PC216477_Rs.jpg
PC216478_Rs.jpg  PC216479_Rs.jpg  PC216480_Rs.jpg
仕様詳細です
・フルサイズホイール(黒リム) 
・トライアルタイヤ Fミシュラン Rツーリスト
・減速比 13-55
・ハンドル ZETA  YZのハイスロ
・ステップ ノーマルを加工したワイドステップ 少し下に、後ろに広く
・シフトペダル タンデム製オフロードシフトペダル
・Fサス テクニクスフォークスプリング
・Rサス セロー250のものをミタニ神戸店にてセッティング変更
・トムス製 油圧クラッチ
・クラッチスプリング WR250R  工房きたむら リテーナー
・Fマスター RTLのNISSINマスター ストップSW無し
・アンダーガード ミタニ製6mm厚
・排気系 力造チタンエキパイ&サイレンサー
・ミタニ製 トライアルフロントフェンダー
・エアクリーナBOX加工 (ノーマル有)
・Lowシート キャブ車のシートをあんこ抜きして張り替えてあります
・セロー250のウインカー

ほらねぇ・・良いでしょ。乗ってみましたが、かなり良い感じです。
サスも良く動きます。リヤサスは、ミタニ神戸店の店長英明さんのトリッカーと同じ仕様にしてもらってるそうです。
油圧クラッチは、京都のトライアルショップTom'sさんのワンオフです。試作で造ったけど、お値段が高くなりすぎてお蔵入りしたらしい(笑)。良いタッチですよ。フリクションディスクは少々へたり気味なようで繋がりがあまいんで新品交換します。
力造サイレンサーは、前側取付をつくって2カ所止めにして、音も少し静かになるよう対策してあります。
フロントブレーキマスターはトライアル車のRTL-Fのものなので、ストップSWが付いていませんが、油圧SWを付けることは可能です。
チェーン、スプロケは、新品装着後1回乗っただけらしい。
ノーマルパーツは、ほぼすべてありますので、必要ならお渡しします。
委託車両ですが、私がちゃんとチェックして整備後のお渡しとなります。自賠責はたっぷり4年半残ってますね。
諸費用込みの乗り出し価格で60万円

タンデムイベントで、一緒に遊びましょう! さぁ今すぐお問合せください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード