FC2ブログ

ブームで終わらせてはいけない、フルサイズトリッカー

5xt4sil.jpg 納車待ちの、キャブ車中古ベースのフルサイズトリッカー。
ベース車は、お客様のご依頼により、近くのヤマハ販売店様から業販していただいた車両です。'06や'07年式の中古車は少ないんですよねぇ。たまたま中古ホイールがあったのでなんとか40万円で収まったんですが、新品パーツで組むと中古ベースでもやはり40万円はどうしても超えて45万円くらいにはなってしまいますねぇ。そう考えると、'10モデル新車で諸費込60万ってのはめっちゃお得感がありますねぇ。でも、いくらお得だと言ってもそれなりの金額ですから、お買い上げいただいたら思いっきり楽しんでいただかないといけませんね、せっかくですからねぇ。思いっきり乗って楽しめば、「安い買い物だったなぁ!」ってなりますからねぇ。今後も、楽しんでいただく機会をいっぱい提供し続けていきますから、皆さん一緒に遊びましょうね。

'10モデルベースのフルサイズトリッカーのご注文を数台いただいているんですが、黒がなかなか入荷しないんです。今ご注文いただいても、3月になってからの入荷予定となってしまうんですねぇ。オレンジだと、もう少し早くなるかなぁ・・。

ちなみにセローは、メーカー在庫ございますので、あまりお待たせしません。セローも、スペシャルサスのトレック仕様は、メッチャお勧めです。
「俺には(私には)、どっちがいいんだろう?どんな仕様が合ってるんだろう?」って方は、お気軽にご相談くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード