セロー250 トレック仕様 委託中古車
良いトレック仕様のセロー250をお預かりしました。
もうねぇ・・・お山で遊ぶためのセロー250は、絶対タンデムで買ったほうが良いです。。
2010年モデル (3C5S型)25THセローですね 走行31100km 自賠責8年6月まで付
初心者さんが他店で購入後、タンデムでSpl整備をしてまあまあのトレック仕様にしました。初心者トレックにも最初はよく来てました。ヘロヘロになってたなぁ(笑)。で、しばらくして乗らなくなって売りに来た時に、ちょうど居合わせたうちの常連さんが購入。さらに手を加えていって今のめちゃ良い仕様になっている次第。


で、その仕様は、
・ZETAハンドル
・トライアルグリップ & グリップエンド
・タンデムオリジナルワイドステップ
・前後タイヤ ツーリスト
・減速比 13-55
・フロントサス スプリング&オイル粘度変更
・リヤサス テクニクス
・SP忠男 エキパイ&サイレンサー
・フロントブレーキ NISSINマスターキット
・エクセル油圧クラッチキット WR250Rクラッチスプリング
・ヒデちゃんグラフィック 4JG2タイプ
・リヤキャリヤ
・力造アンダーガード
ほらね、良いでしょう!!
そのままお山で思いっきり楽しめる仕様です。
もちろん、タンデム基準でバッチリ整備してお渡ししますよ。
諸費用込みの乗り出し価格で、47万円
仕様からするとかなりのお値打ち価格だと思います。さぁ、我々と一緒にお山で楽しく遊びましょう!
で、先週載せたセロー250の中古車ももう一度載せておきますね。。
こちらも、すごく魅力的な仕様ですから、お勧めですよ。
2010年モデル 3C5M型 走行36700km
ずいぶん昔、7・8年くらい前かなぁ・・中古車で販売した車両です。
初心者さんが乗っていて、徐々に手を加えていき、すごく良い仕様になっています。今回、フルサイズトリッカーへの乗り換えで下取りさせていただきました。



まあまあ傷もありますし、フロントディスク曲がってたり、シュラウドやリヤフェンダーなど割れてるところもあります。シートも少し破れて補修か所もあります。乗るのに影響ない部分はあえて直さず値段を抑えめに。フロントディスクとかは、当然換えますよ。
乗るのに支障のない傷は気にしないけど、性能は重視でバッチリ整備済みで思い切り楽しめる仕様のマシンが欲しい方に。
さて、その仕様は
・レンサル TRハンドル
・ZETA ハンドガード
・レアルエキップ ワイドステップ
・タイヤはツーリスト 減ってるので新品交換します
・減速比は、12-55 好みに変更可能です
・リヤサス タンデムオリジナルチューニング(OHして3回しか乗ってない)
・フロントサス スプリング変更&PDバルブ
・フロントブレーキ NISSINマスターキット
・MAGURA油圧クラッチキット WRクラッチスプリング・北村リテーナー
・アンダーガード ワイズギヤ
・リヤキャリヤ ワイズギヤ
・dB's チタンエキパイ
・サイレンサー タンデムチタンショート 虹色補強
・ヒデちゃんグラフィック
ね、めちゃめちゃ良いでしょう!
そのままお山で思いっきり楽しめる仕様です。
もちろん、タンデム基準でバッチリ整備してお渡ししますよ。
自賠責2年付けて、諸費用込みの乗り出し価格で、46万円
仕様からするとかなりのお値打ち価格だと思います。さぁ、我々と一緒にお山で楽しく遊びましょう!
もうねぇ・・・お山で遊ぶためのセロー250は、絶対タンデムで買ったほうが良いです。。
2010年モデル (3C5S型)25THセローですね 走行31100km 自賠責8年6月まで付
初心者さんが他店で購入後、タンデムでSpl整備をしてまあまあのトレック仕様にしました。初心者トレックにも最初はよく来てました。ヘロヘロになってたなぁ(笑)。で、しばらくして乗らなくなって売りに来た時に、ちょうど居合わせたうちの常連さんが購入。さらに手を加えていって今のめちゃ良い仕様になっている次第。









で、その仕様は、
・ZETAハンドル
・トライアルグリップ & グリップエンド
・タンデムオリジナルワイドステップ
・前後タイヤ ツーリスト
・減速比 13-55
・フロントサス スプリング&オイル粘度変更
・リヤサス テクニクス
・SP忠男 エキパイ&サイレンサー
・フロントブレーキ NISSINマスターキット
・エクセル油圧クラッチキット WR250Rクラッチスプリング
・ヒデちゃんグラフィック 4JG2タイプ
・リヤキャリヤ
・力造アンダーガード
ほらね、良いでしょう!!
そのままお山で思いっきり楽しめる仕様です。
もちろん、タンデム基準でバッチリ整備してお渡ししますよ。
諸費用込みの乗り出し価格で、47万円
仕様からするとかなりのお値打ち価格だと思います。さぁ、我々と一緒にお山で楽しく遊びましょう!
で、先週載せたセロー250の中古車ももう一度載せておきますね。。
こちらも、すごく魅力的な仕様ですから、お勧めですよ。
2010年モデル 3C5M型 走行36700km
ずいぶん昔、7・8年くらい前かなぁ・・中古車で販売した車両です。
初心者さんが乗っていて、徐々に手を加えていき、すごく良い仕様になっています。今回、フルサイズトリッカーへの乗り換えで下取りさせていただきました。








まあまあ傷もありますし、フロントディスク曲がってたり、シュラウドやリヤフェンダーなど割れてるところもあります。シートも少し破れて補修か所もあります。乗るのに影響ない部分はあえて直さず値段を抑えめに。フロントディスクとかは、当然換えますよ。
乗るのに支障のない傷は気にしないけど、性能は重視でバッチリ整備済みで思い切り楽しめる仕様のマシンが欲しい方に。
さて、その仕様は
・レンサル TRハンドル
・ZETA ハンドガード
・レアルエキップ ワイドステップ
・タイヤはツーリスト 減ってるので新品交換します
・減速比は、12-55 好みに変更可能です
・リヤサス タンデムオリジナルチューニング(OHして3回しか乗ってない)
・フロントサス スプリング変更&PDバルブ
・フロントブレーキ NISSINマスターキット
・MAGURA油圧クラッチキット WRクラッチスプリング・北村リテーナー
・アンダーガード ワイズギヤ
・リヤキャリヤ ワイズギヤ
・dB's チタンエキパイ
・サイレンサー タンデムチタンショート 虹色補強
・ヒデちゃんグラフィック
ね、めちゃめちゃ良いでしょう!
そのままお山で思いっきり楽しめる仕様です。
もちろん、タンデム基準でバッチリ整備してお渡ししますよ。
自賠責2年付けて、諸費用込みの乗り出し価格で、46万円
仕様からするとかなりのお値打ち価格だと思います。さぁ、我々と一緒にお山で楽しく遊びましょう!
- 関連記事
-
- 中古車 中古パーツ 情報 (2023/11/21)
- モンテッサ COTA4RT 250cc 委託中古車 (2023/11/16)
- セロー250 トレック仕様 委託中古車 (2023/11/15)
- BETA EVO2T 250cc 2017年モデル 委託中古車情報 (2023/11/01)
- 虎車 中古車情報 (2023/11/01)
スポンサーサイト