fc2ブログ

シェルコ君

オーナー様への報告兼ねて(笑)

PB096360_Rs.jpg  できました。。
今、いちばん最新の虎車ですね。
2022モデルまでとはエンジンからフレームまで、ほぼ同じ部品がないって言っていいくらいの最新型です。
輸入元さんがやる気があるのかないのか?サイトもぜんぜん更新されないし、ほとんど情報も出てこないもん。スコルパ含め乗ってる人も少ないだろし、ほぼインプレ的なものも見ることがないよね。私が見つけられないだけ?なのかもしれんけど。。
乗ったことなかったです。9月のキョウセイでの試乗会に行く気満々だったんだけど、直前でアキレス腱切っちゃって行けなかったんでねぇ。
で、整備して、ほんの少し店の前で試し乗り。と言ったって、平らなところでターンしたり開けてみたりするくらいだけどね。でもまぁ、まだ装具付けてるけど、それが出来るようになっただけでも良いんだけど(笑)。。
で、なんだかめちゃ印象が良いんだよなぁ・・・トライアルしてないしお山でも乗ってないから、ぜんぜんあてにならんけど(笑)。。軽い、スタンディングしやすい、ターンしやすい、パワフルすぎるとかね。お山で乗ったらめちゃ楽しそうだなぁ・・・って勝手な印象。

もし、乗り換えるならこれかなぁ・・・新鮮だし。新鮮すぎて心配なこともないことはないけどねぇ。足完治したら、考えちゃうかも。。
でも、私が乗るには、リヤ周りの保安部品どうやって付けようかとか、問題点はあるんだがね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード