fc2ブログ

つまんねぇなぁ

明日2日(木)は、通院のためお休みをいただきます。
まる一日病院に居るわけじゃぁないけれど、いろいろやることがあるんでお休みします。

アキレス腱断裂からほぼ2か月、手術からほぼ8週。乗りてぇなぁ・・・って心底思います。
店始めてから28年、ほぼ毎週早朝にお山を走っていて、日曜だけだったのが土日の早朝に走るようになってもうすぐ20年。年に100日はお客様方とお山を走ってました。たぶん、日本で一番たくさんお客さまと走っているバイク屋だと思います。まぁ一番かどうかは調べようがないけどね(笑)。
その私が、もう2か月近く乗ってないわけだ。まだリハビリもしてないんだね。正直、心穏やかではないな。治る怪我だとわかっちゃいるけど、めちゃめちゃ不安があるんだよ。作業でバイクに触れちゃいるし、ギブスが取れてからは不自由ながらもまあまあ忙しいんだが、乗れないにはかわりない。なかなか心穏やかじゃぁ居られないなぁ。怪我する以前と同じように乗れるようになるかとかねぇ・・・正直不安がいっぱい。
こんな状況だとバイク以外のプライベートも影響あるなぁ。もう3年以上経つんだけど、今更ながらに妻が他界して居ないってのはより一層寂しいなぁ。居ると居ないじゃ、きっと穏やかさじゃ大きく違う。ずっと寂しくてつまんないんだけど、バイクに乗れないことでより一層心穏やかでいられなくなってるなぁ。。

まだまだリハビリはこれからだし、復帰までの道はすごく長いんで、なんか気持ちを紛らわすことをしなきゃいけないなぁ。。旨いもん喰いに行って飲むかな(笑)。ほれ、誰か、俺を誘え!(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちははじめまして、引っ張ってねくん(でしたっけ?)を使って以来のファンです(余談ですが先日も助かりました。)。私めのようにタンデムさんの心配、注目してるファンは全国に多分想像されてるよりも多いと思います。色々あるかと思いますが、元気だして頑張ってくださいね。早く単車に乗れるますように…。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード