FC2ブログ

真冬の珍事に、感謝しきり。。

皆様のご愛顧に感謝します。
なんだか不思議な真冬の珍事が起きているようで・・・。雪が舞う真冬の2月だというのに、タンデムではなんだかセローやトリッカーが飛ぶように(これはオーバートークだな)売れています。誠にありがたいことで、感謝感謝です。新車中古車合わせると、今月だけで10台近くになっています。さらに、ご商談頂いているものも数台。正直、こんなことってめったにありません。地道に真面目にやってきたおかげでしょうか。でも、これが1年通して続くことはないでしょうから、この反動に恐れおののく自分が居るのも正直・・・。ご愛顧いただけるお客様が増えれば増えるほど、遊びの機会やいろんな情報をご提供させていただく責任もますます増えてくるわけで。今後も、ますます真面目に、地道に、小さなことからコツコツと、出来ることから少しづつ、皆様のお役にたてるよう努力していきますので、どうかより一層のご愛顧のほどをお願い申し上げます。

いやぁ・・楽しいよねぇ・・オートバイ。私の言うところはオフロード、それもトレッキングとかトライアルだけどね。もちろん林道ツーリングだって楽しいしね。オフ車での街乗りやチョイ乗りも、これまた楽しいんだよねぇ。で、トライアルって言ったって、一般的なトライアル場でのトライアル練習や大会などにはほとんど興味がなくて、SOや自然山を見たって「もっとほかに発想ないん??」って思ってしまう天の邪鬼な私。より人の手が入ってないところを走っていたい(まったく人の手が入ってないところは、残念ながら走れたもんじゃない)という変わり者か。。出来るだけフリーライドな感覚で遊びたいんだよねぇ。そう、フリーライドですよフリーライド。今やってる私たちのトレッキングやトレッキングトライアルに、もう一滴遊び心(っていうかチャレンジ心っていうのかなぁ)が入ればもっと楽しくなるんだよねぇ。
とは言っても、お山の中ばかりではなく、トライアル場などでないとできない遊び方もありだと思います。トライアル場だからと言って、トライアル車で遊ぶのと同じように遊ぶ必要はないわけで、オフ車ならでわの遊び方もありだと思うんですよねぇ。トライアル車はトライアル車ならでわの面白さがあるわけなんだけれど、普段の足にもツーリングにも、遊びにも使えるオフ車のほうが絶対に敷居は低いと思うわけで。。「とか何とか言って、じゃぁどんな風に遊ぶんだよ?あぁ?」って言われそうですねぇ。さて、それを試す(探す?)企画、ん~・・やるべきかやらざるべきか。。

明日は定休日・・・だけど・・・登録に走らなくっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード