セロー250 2018年モデル(B7C1型) 中古車 詳細
26日に載せた セロー250 2018年モデル(B7C1型) 中古車 の詳細です。
セロー250 2018年モデル(B7C1型) 走行10400km
ここのところ続けて入荷したセロー250の中古車が全部売れてしまって在庫が無くなってしまったので、なじみの業者さんから仕入れました。
新車時はツーリングセローだったようですが、当店入荷時はめちゃダサい部品が付いてめちゃローダウン仕様だったので、ちゃんとノーマルにしてまともに乗れるようにしました。



基本ノーマルです。変更点は、
・ZETAのアルミハンドル 悪くない形状高さのモデルなのでそのまま
・ワイズギヤのアンダーガード
・ビームスのサイレンサー JMCA対応モデル
・KIJIMAのリヤキャリヤ サポートバーも付けました
・タイヤ ブリジストンのBW201/202 ほぼ新品状態
ほとんどオフは走ってないようで、全体的な程度は良好。タイヤもブレーキパッドもほとんど減ってなくて、とうぶん交換必要なし。「程度の良いノーマルセローが欲しい」って方、是非お問合せください。
自賠責2年付けて、諸費用すべて込みの乗り出し価格で、54万円
セロー250 2018年モデル(B7C1型) 走行10400km
ここのところ続けて入荷したセロー250の中古車が全部売れてしまって在庫が無くなってしまったので、なじみの業者さんから仕入れました。
新車時はツーリングセローだったようですが、当店入荷時はめちゃダサい部品が付いてめちゃローダウン仕様だったので、ちゃんとノーマルにしてまともに乗れるようにしました。









基本ノーマルです。変更点は、
・ZETAのアルミハンドル 悪くない形状高さのモデルなのでそのまま
・ワイズギヤのアンダーガード
・ビームスのサイレンサー JMCA対応モデル
・KIJIMAのリヤキャリヤ サポートバーも付けました
・タイヤ ブリジストンのBW201/202 ほぼ新品状態
ほとんどオフは走ってないようで、全体的な程度は良好。タイヤもブレーキパッドもほとんど減ってなくて、とうぶん交換必要なし。「程度の良いノーマルセローが欲しい」って方、是非お問合せください。
自賠責2年付けて、諸費用すべて込みの乗り出し価格で、54万円
- 関連記事
-
- ベータ クロストレーナー300 2023年モデル 未使用新車 特価車情報 (2023/09/20)
- セロー250 2017年モデル(B1H1型) 委託中古車 (2023/09/17)
- セロー250 2018年モデル(B7C1型) 中古車 詳細 (2023/09/01)
- 新ネタ (2023/08/25)
- 中古パーツがいっぱい (2023/08/17)
スポンサーサイト