fc2ブログ

シャコタン と 転落

今朝は、久々のオフ車トレック。さわやかぁに風切って走ろうって思ってたんだけどなぁ・・・。

走り始めてすぐに、カトウさんのトリッカーに事件です。
1690592624591_Rs.jpg  突然のシャコタン(笑)。
1690592624946_Rs.jpg  リヤサスの下側ブラケットが、折れて・・・おいおい。。
それほど山奥に入る前だったし、下って行くだけで舗装路に出れるところだったんで、まだよかったね。
1690592625177_Rs.jpg  なんとか、動くようにして・・。出張修理工賃、高けぇぞぉ(笑)。
で、離脱。
先週の平谷の山の中でなってたら、目も当てられんかったな。まぁ、運が良かったと思うしかないな。

で、風切って走り出すと・・・すぐに後続が離れて・・・待ち(笑)。路面は良いし、超簡単ルートしか走ってないんだけどなぁ。。
しばらく走って、アリ地獄沢の脇道の倒木を迂回するところで、
P7296138_Rs.jpg   T川君、立ちごけして転落 
マシンは、落ちなかったけど・・人間はまあまあの勢いで転落してったぞ。

で、KONちゃんバッテリー上がり坂を、かぁるく上がって・・・・って、全然上がれないT川君とMスさん。
Mスさん、何度やっても上がれない。で、やればやるほどヘロヘロに・・・。で、アサさんが代走。
T川君は、ヘロヘロながらなんとか上がれて。

でまぁ、時間切れ近くなってしまったんで、軍曹坂を下って終了。。
ぜんぜん風切って走れんかったね。
「風切って・・」を期待して来たアサさん、残念でした。代走ご苦労様でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

代走ありがとうございました。

アドバイスいただいて課題が見つかりました。
コメント見てなくて遅れましたが、ありがとうございました。
通常にもチャレンジしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

No title

カトウさん、無事に帰れて何よりです!

武川さん、大ケガしなくて良かったです。
今日は色々学べた1日でしたね。

Mスさん、都合が付く日はじゃんじゃん通常に参加しちゃって下さい!

追伸:250はやっぱり重たかったです。。

シャコタントリッカー

丸太を越えたらいきなり何かが、、、パンク?って思ったら、タイヤとフェンダーのすきまがない!ありゃって思ったら、、、骨折です!ブラケットが割れてリンクが変な方向に!大将が応急処置をしてくれたから帰れたものの、、ありがとうございました。先週だったと思うとゾーッとします。

風きって走れず、すみません。また滑落してご心配おかけしました。ついでに落ちた先が泥水で頭から足までドロドロです。そのあとは汗拭けず難儀しました。
まだまだ下手くそですが徐々に通常参加させていただきます。可能な限り頑張りますので、これに懲りずご指導、および皆様のご参加よろしくお願いします。
登りでもバンク使っては、言われてみれば当たり前ですが出来ていません、というか頭のどっかに置き忘れてました。そのための加速練習します。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード