fc2ブログ

平谷でした

昨日、平谷でした。
で、翌日は毎年恒例の、早朝洗車。成績が良くないのはマシンのせいじゃない(笑)んで、ちゃんときれいにしてやらないとね。
P7246128_Rs.jpg  P7246129_Rs.jpg
P7246133_Rs.jpg  P7246134_Rs.jpg

来週からのオフ車月間で乗らない間にリヤサスOHに出したいんで、組み上げは後日だな。
サイレンサーの取り付けのナッターにガタあるなぁ・・・こんなんガタが出てくるに決まってるじゃんってつくりだな(笑)。すぐにどうこうじゃないけど、早めになにか対処しないと。クリーニング出してついでに直してもらうか・・・。

そうそう、酷かったんだわ、昨日。5点いっぱい(涙)。それも、クリーンとか1点で出れるようなセクションでしょうもない5点がいくつも・・・そう、いくつもなんです。。
で、ドンちゃんに負けて、晩飯奢りました。5点が(クリーンも)私の方が多いんだよね。

で、タンデム初参加組、それぞれみんな頑張りましたね。また来年一緒に参加しましょう。今年より断然いい成績で完走しましょうね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
何とか完走は出来ましたが次の目標は如何に減点を減らすかですね。
体力的には厳しそうなので技術面を磨くしかないようです。
来年までにどのくらい進歩するかなぁ。

No title

>IASの柴田選手についで2位の時があった

はっはっは・・それには訳があるんだよ(笑)。とある救命事案と大雨がね。あれは実力じゃなくて運だね。

お疲れ様でした

25セクションのクリーンは見事でした
俺が見本を見せてやると漢な大将に感謝してましたよ。

よくあそこで堪えたと思います
後続も良い見本が観れて
5点にならずめでたしめでたし^_^

初平谷!

お疲れ様でした。大変疲れました。時間内完走を目指して走っていたので目標は達成できたのですが、セクションに関しては抜ければ良い的な考えで走ってました。エスケープもかなりの数で後半は心折れてました。もう少しセクションに対して前向きに考え、普段から練習したいと思いました。ご迷惑おかけしますが、またお願いします。ありがとうございました。

お疲れ様でした。 
念願のオンタイム完走出来たのですが
移動路を休まず走り続けた結果
セクションに着くとヘロヘロ、下見もそこそこに
チャレンジ 5点の嵐、来年の課題が見えた大会でした。精進します、晩飯ご馳走様でした。

オフロードバイクに乗り始めて4年。

まさかこんな舞台に出る事になるとは思いませんでした。散々な結果に終わり、皆さんにご心配をお掛けしましたが、また一つ良い経験をさせて頂きました。

過去のリザルトを見ましたが、IASの柴田選手についで2位の時があったのは驚きでした。トレックでの大将の指導、いつも一緒に走ってくれる人に心から感謝します。

来年はどうなるか分かりませんが、ゴールよりも全てのセクションをパスしない様に腕を磨いて行きたいので、これからも宜しくお願いします。

皆さんお疲れ様でした。

夕食、ご馳走様でした。
今回は大将の近くのゼッケンだったので、大将の勇姿を盗み見(笑)し、今までに無い成績を残せました。ありがとうございます。
これからも出来るだけ毎週バイクに乗ってトライアル頑張ります。
楽しい時間ありがとうございました。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード