FC2ブログ

もっと日の出が早くなればいいのに。。

あぁバイク乗りてぇ!!! えっ?「毎週乗ってるじゃん」って? まぁそうなんだけど・・もっと乗りてぇなぁぁぁ。。TYZにももっと乗りたいしねぇ・・まともに走ってないんだよねぇ・・開拓ばっかりで。。
もっと日の出がはやくなんえねぇかなぁ・・日没は遅くなってるんだけどねぇ・・日の出が早くなんなきゃ走る時間が長く取れねぇもんなぁ。3月半ばにならないと、日の出が6時にならないんだよなぁ。

今年の平谷は、息子と一緒に出場する予定。一度は平谷に一緒に出る約束なんですねぇ・・・って、私が勝手に決めてるだけとも言うけれどね。息子は、「嫌だ」とは言わないので、出るつもりなんでしょう。という事情もあり、今年の平谷への道は、通常より早く準備期間が始まります。今のままでも若さにまかせてゴールまで帰ってくることくらいは出来ると思いますが、少しくらいトライアルをさせてもらえるくらいに練習して行ったほうが楽しいですからね。まぁ、私としては、息子が、これをきっかけにずっとトライアルなりトレッキングをやり続けるようにしたいってのが本音なわけで。。中学高校と一生懸命だったバスケットくらいのめりこんでくれたら、それほどうれしいことはないんだけれど、とりあえずは平谷を走りきって「面白かったなぁ!」って言わせてやろうとたくらんでるんです。
3月に入って寒さも緩んできて日の出も少し早くなってきたら、“プレ平谷への道”を始めようとい思っています。本格的な“平谷への道”は、毎年のように6月下旬からだけれど、その事前準備って感じでね。
さて、ここを読んでくださってる、今年の平谷へ初出場をもくろんでいる自称初心者さん、一緒に練習する機会をつくれると思いますから、よろしければご一報くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード