FC2ブログ

当店オリジナルの“スペシャルサスペンションセッティング”を施したセロー250にお乗りのお客様へ。

このたび、“スペシャルサスペンションセッティング”の内容変更および、それに伴う価格変更をすることとなりました。いきさつにつきましては、ニューセローのページ思いつくままにのセローのカテゴリーでご覧ください。そこで、すでにスペシャルサスペンションセッティングをしたセローにお乗りのお客様方にとってもより良いセッティングだと確信しておりお勧めしたいので、ご希望されるお客様に今回の変更内容(フロントフォークスプリングとフォークオイルの交換および、リヤサスのイニシャル調整)を5900円にてさせていただきます。お気軽にお申し出くださいますようお願いいたします。

じつは、今回仕様変更することに決めたときに、「すでにSplサスのお客様にはどうしようか?」って考えたんです。あきらかにより良いのでお勧めはしたいけれど、費用負担は出来るだけ少なくして差し上げたいと思いましたからねぇ。フォーク外して、スプリング替えて、フォークオイルも交換して、リヤサスを外してスプリング取り付け長を変更してって作業ですから、ヤマハの基本作業工数から考えても通常は1万円ほどの工賃で、それにプラスしてスプリング2本とフォークオイル代ですからねぇ・・・。しかし、さすがにそれでは申し訳ないということで、ほぼスプリングとフォークオイル代のみの値段でやってしまおうって決意した次第です。どうです、太っ腹でしょう。私の体型どおりでしょ?
事前に部品の在庫をご確認の上お越しくださいね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード