FC2ブログ

’10トリッカーは今日発表です。。

で、発売開始は15日なんだそうだ。。えらい早いな。。

オレンジカラーは、'09から変更なしです。新たにブラックカラーが出ます。ブルーとSタイプはなくなりました。
でこのブラックなんだけど、まぁねぇ良いと思うんだけど「なんでリムがブラックじゃなくてシルバーなの?」て思いますねぇ。このブラックでブラックリムのフルサイズトリッカーを作ったら、なかなか格好良いんじゃないでしょうかねぇ。

で、皆様に朗報です。

'10モデルのトリッカーを少しお値打ちにご提供できることとなりました。仕入れの関係上のことなのでいつまで出来るかは未定ですが、とりあえずしばらくの間は大丈夫です。この機会を、逃す手はないでしょう。
さて、気になるお値段です。これまでの“タンデムオリジナル・フルサイズトリッカー・トレック仕様”のお値段は、当店のサイトの価格表に載っている、乗り出し価格644,400円でした。今回の'10モデルのフルサイズトリカートレック仕様は、ちょうど60万円でご提供できます。間違いのないように書いておきますが、当店独自のスペシャル納車整備、登録手数料、重量税、自賠責、消費税、トレック仕様化の部品代及び工賃など、すべて込みの乗り出し価格で60万円ですからね。さぁ、この機会にぜひ、楽しいオフロードのの世界に足を踏み入れてください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード