FC2ブログ

で、先日いじったサスペンションは・・・

「セローのモデファイサスをもっと良くしよう」って思ってやってみたんですけどね。フルサイズトリッカーがトレッキングで凄く良いってのは、うちでも他所でも定着してきてるんで、それに対してオールマイティーに良いセローを、できるだけ安くより一層良くしてやろうって考えたって次第です。店の前で乗ってみたときは、フロントアップもジャックナイフもしやすくなってるって感じたんですねぇ。少し車体姿勢も変わったせいで、ターンもスタンディングスティルもしやすくなってましたねぇ。
で、今朝のトレッキングで乗ってきました。
行き帰りのオンロードは、「ん!文句なし良くなってるね。」って感じ。より安定感が増してるね、なおかつ路面の小さなギャップは良く吸収してくれるしね。
少しだけ走った林道は、「良いねぇ・・何だか楽しいぞ。ちょっとペースを上げて走れるなぁ。少々荒れてる林道が楽しいだろうなぁ。」って感じでしょうか。
トレック道では、おおむね良好だと思うね。これについては、まだまだいろんな路面状況で走ってみなきゃいけないけどね。ガレガレ沢の上り下りは、良かったなぁ。でもまぁ、とにかくもっといろいろなルートを走りこんでみないといけないし、トライアル的なこともしてみないといけないしね。
でもまぁ、だいたい狙ったイメージ通りの感じになってるんでひと安心だね。自分でもっと乗り込むのは当たり前として、私より上手い人にも乗ってみてもらわなきゃいけないなぁ。暮れに私のセローに一日乗った魔王にも乗ってみてもらわなきゃね、より違いがはっきりわかるだろうしね。チャンプにも乗ってもらないといけないなぁ。
で、仮にGO!ってなったとして・・・私がやったとおりのことをやると、すごく値段が高くなってしまうんで現実的じゃぁないから、いかに安くお客様のセローに施すことが出来るようにするかってのが一番問題なんだなぁ・・じつはね。これも、並行して対処方法を考えていかないとねぇ。

ということで、まだわかりませんが、かなり期待してもらって良いんじゃないかと言っておきましょうか。。。・・・っていいのかなぁ???先走ってしまっても・・・。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード