fc2ブログ

“野崎史高スペシャル Withタンデム” 9月17日(土)・18日(日)

9月17日(土)・18日(日)・19日(月祭) に、野崎選手をゲストに迎えて、タンデムオリジナルイベントを開催します。
毎年、野崎選手を迎えてイベントはしてるんですが、ここ何年かは平日の月曜になることが多かったんです。当初始めたことは、全日本選手権トライアル中部大会の翌日で体育の日の祭日だったんですが、台風で中止になったりとかあって日程をずらすことが続いて、野崎選手がなにかの仕事でこちらに来た時の翌日に開催することが多く、必然的にど平日の月曜になってしまい、参加者が少なくなるとこが続いていました。まぁ参加者が少ないほうが内容的には良いこともあるんですが、やはりより多くの皆さんに野崎選手と走ることの楽しさを知っていただきたいとか、私の趣味の世界を味わっていただきたい(笑)と考えて、今回はちゃんと週末にこのためだけに来ていただくことにした次第です。
ということですので、「その日はすでに予定が・・」とか「いや・・怖いし・・」とかいったふざけた言い訳をしないように(笑)、皆さんの参加を期待しています。みんなで協力し合って(なにをだ?)、楽しく走りましょうね。。

で、内容を考えましたのでお知らせします。募集も始めます。定員がありますので、お早めにお申し込みください。内容は、もしあまりにも不評で変更要望がいっぱい来るようなら、変更の可能性もあるかもしれまん(笑)。


9月17日(土) 19日(月祭)に変更となりました  虎車 ナンバー・保安部品必須

オフ車じゃ絶対やりたくないところでも、虎車でお助けが居れば、やってみてもいいかな?

うんこ沢の2段ステア ソルジャー岩チャレンジ 池からクライム ソルジャークライムなどを予定
(天候や路面コンディション次第で、内容変更の可能性があります)


9月18日(日) オフ車  トライアルタイヤ必須

虎車でも上がれないことがほとんどな激上りにチャレンジしてみよう。
みんなでお助けしあえば怖くない?いや・・怖いけど・・何とかなるでしょ(笑)。
(天候や路面コンディション次第で、内容変更の可能性があります)

すり鉢クライム  ぼぼぼ沢  カネゴン坂  などなど


集合場所  エコロパーク本宿東  (両日とも同じです)
集合時間  8時  8時半スタート 16時終了予定  昼食は、コンビニになります。
参加費  8,000円(税込)
 スポーツ安全保険加入希望者は、別途2000円要 (入れば来年3月末まで有効)
募集は、最大10名まで。

参加申し込みは、info-k@tandem-kt.com へ、「野崎選手スペシャルにエントリー」の件名で、メールでお申し込みください。他の申し込み方では一切受け付けません。保険加入希望者は、生年月日を書いてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード