fc2ブログ

平谷翌日は、恒例の・・・

平谷走ると、
P7254696_Rs.jpg P7254698_Rs.jpg どろっどろになるぜ。。

で、平谷の翌日は、月曜なので定休日。で、恒例の早朝洗車&整備Dayなんだね。

P7254699_Rs.jpg リンクグリスアップ  ブッシュ換えたった
P7254701_Rs.jpg タイヤ&チューブを乾かして
P7254702_Rs.jpg フォークオイルも換えたった
「マジかぁ・・」ってことがあったんで、部品取り寄せ中。完成しんかった・・残念。。
まぁ、今週末は土日ともオフ車だし。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ないとこの感覚がマヒしてきているような・・・
8セクの入り口あと少しで上がれるところ捲れてバイク降ってきて避けきれなくて当たりました。
痛いと思いつつもバイクに乗っているときは良いけれど下りで段差の衝撃や足付くときに踏ん張りがきかなくて恐々走っていました。
病院に行くと痛み止めと固定サポーター巻いてくれるので楽になりますよ。

No title

あれっ?? m.SUZUKIさん パドックで「ちゃんといいバイクが手に入って・・」って元気にしゃべってたのに? 自分も8セクで!  見てたら結構上位の人も失敗してたので エスケープしとけばなー って思うけど・・・ あの場でその選択はできなかったなー     せっかく朝の沢が終わってヒザもなんとか持ちそうで、走り切れそうって思ってたのに   9はやって10は申告してそのまま帰って来ました  仕事バタついてて 未だに病院行けてない・・・

No title

どんな危ないとこ走ってるんだ?(笑)。
マシンも身体も壊すなよ(笑)

私の「マジかぁ・・」は、平谷とは関係ないんだよ。。

No title

自分も同じく8セクでろっ骨ポッキーでした。今朝まで病院行けなかったのでガマンしてましたが2本逝ってました。

No title

フォークインナー ガリっとなってました! 泣 左右 しかも前側。 なんでかなー 今回 ろっ骨ポッキーしたのと同じぐらいショックですー  
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード