fc2ブログ

昨日の朝も、平谷への道でした

マツヲ坂下の沢の上流部分、久々に走ったけど、まぁ走りにくいねぇ。クリーンの可能性も見えかけるんだけどねぇ、確実性はない。平谷にはターンとステアは無いんで(ほんとかよ?笑)、走り込みは大切。とは言いつつ、なんだかんだでちゃんとトライアルの練習している人の成績が良いんだよね。まぁそりゃねぇ、トライアルの大会だから当たり前か。

平谷にステアは無いんだけど、練習沢にあるとやってみたくなるよね。昨日も1カ所怖いのがあった。そう難しくはないと思うんだけど、なにぶん俺らの引き出しにそこに対応する経験が入ってないもんでねぇ・・・やってみないとわかんない。私は上手くいかなかったけど、また平谷は終わったら、やりに行こうね。お助け2人いるから、面子が3人以上の時にね。まだやったことのない場所や、ある程度の確率で行けるようになりたい場所はいっぱいある。平谷終わったら、虎車はチャレンジモードにしましょうかね。答えが見出せなかったら、9月に野崎君に教えてもらおう(笑)。。

昨日、トランポに着く1kmくらい直前でガス欠。迷子探しで使った分と転んでこぼした分を考えてもちょっと早いか?って思ったんで、帰ってから残りのガソリンを計ってみた。350ccちょいくらいだったんで、まあリザーブは400cc位ってことね。満タンで2.3L弱なんで、ONで使えるのは、1.9L弱か。じゃぁまぁ、昨日のガス欠は、そんなもんかなって感じ。例年平谷の給油ポイントで入れる量はそのくらいなんで、給油ポイント直前でリザーブに入るかどうかってことろだな。シェルコ君、これまで乗った虎車の中でいちばん容量が少ないんで、天気悪いとちょっと心配かも。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヒルクライムねぇ・・・

3で直登は無理っぽい?よねぇ・・・4だと、上で苦しいしねぇ。
直登狙いたい気持ちをぐっと抑えて、最初から左ライン狙いで3速かなぁ。。

9月の休みはちゃんと、取っておきなよ(笑)。。

平谷の名物ヒルクライム、シェルコスコルパは何速なのか悩むところです。ガスガスは何も考えずに4速で良かったんですが‥‥ところで平谷への道、週末の都合つかず参加できません(T_T)平谷当日に会いましょー!

No title

時効だけどSY時代は背中の1リットル使っても最初の給油所まで 惰性で下り降りる 感じでした。 リエゾン最初の尾根登りコース追加なったときに 敦志さんに、燃料キビシイ! って言ったら 「あー そこは考えてなかったなあ」と言ってたけど・・・  走り方にもよりますよね。 要領よく走れない者は 燃料もいっぱい喰います
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード