fc2ブログ

昨日書いたセロー250の中古車について

P3254365_RS.jpg  P3254366_RS.jpg
右側の写真が無いのは、シュラウドが間に合わなかったためです。

昨日、業者さんから仕入れて、各部をチェックしつつある程度の補修もしつつ、タンデム基準の整備済みで販売するにはいくらかかるかも試算しつつ作業してました。右側のシュラウドが入荷すれば店頭に並べれるんですが、明日になっちゃうかな。昨日書いたようになんとか乗り出し40万くらいに出来ないかなぁって思ってたんだけど、クラッチを新品にしたりリヤサスのバンプラバーが要交換(OHしなきゃいけない)だったりしたんで、無理でした。今のところの予定では、ノーマルの状態で、諸費用込みの乗出し価格で43万円になるかと思います。

トレック仕様にしての販売も可能です。ご相談ください。
・前後ツーリスト
・ZETAのCOMPハンドル(モタードLOW)
・ZETAのハンドガード(中古だけど)
・ワイドステップ
・減速比を変えて
・前後サスをタンデムオリジナルチューニング
・アンダーガード
こんな感じでトレック仕様化して、乗り出しで50万円(ちょっとだけ超えるかも)くらいになるかと思います。どっちかっていうとトレック仕様にした状態で買っていただいた方がお得かな。

車両は、今オンロードタイヤが付いていますが、オフロードで遊んていたことがあるようです。オフでの転倒キズや擦り傷などもあります。まぁ酷くはないけど。グラフィックは、店に在庫があった“ヒデちゃんグラフィック”を貼りました。カッコイイでしょ?(笑)。

最近の中古車相場と比べてかなりお値打ちな値段設定に頑張ったんで、さぁ買ってください(笑)。すぐに連絡くださいね。

細部の写真などは明日にはアップできるかと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード