FC2ブログ

やらなきゃならないことがいっぱい・・

冬は、お約束の探検隊の季節。この探検隊の成果が、来年の早朝トレックに大きな影響を及ぼします。秋の台風の爪痕も大いにあり、今シーズンの探検隊活動は、いっそうの頑張りが必要かと思われます。とはいっても、私が活動できる時間はは限られており、おもに隊長はじめ隊員(ってだれだ?)の皆さまへの他力本願的な部分が大きいのが心苦しいんですけれど。皆様のご協力を賜りたく御願い奉り候。
虎車用の練習場所の開拓もやらなきゃいけないんだよねぇ。沢も含めてね。チャンプ沢のセクション開拓も全然進んでいなくて、まだ遡上するだけしかできないような状況なので、セクション練習や反復練習できるようにする作業をしないといけないんだね。これは、虎車組の皆さん(ほら、あなたたちのことだよ)のご協力を仰ぎたいと思います。一度、チャンプとご一緒してアドバイスを仰げたらなぁなんてことも考えているんですが、時間がとれるのか??。ずっと以前に見つけた、Sレー奥の壮大な岩盤ルートも、なんとか開拓して遊べるようにしたいなぁ。これは、そうとうがんばらんといかん予感がするけどねぇ。
そんなこんなで、たくさんの遊び場所や練習場所を確保しておくことが、楽しく走り続けるための重要な要素なんだよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード