fc2ブログ

奇襲(笑)

昨日、野崎選手が突然やってきた。なんでも、ヤマハの仕事がキョウセイであったらしい。「愛知に来て黙って帰ったって後でわかると、文句言われるんで(笑)」って寄ってくれた。。いやいや・・・そんな・・文句なんてこと・・・あるかも(笑)。。
来月のイベントの打ち合わせとか・・・は全くせずに(笑)、雑談。ここに書けないおもしろい話も(笑)。
「静岡泊まりなんで」ってことで晩飯は一緒できなかったけど、「じゃぁ全日本中部の夜に祝勝会だな」ってことに。期待してるぞ!祝勝会したことねぇから(笑)。

ということで、4月4日(月)のど平日ですが、“野崎選手とオフ車で行く、タンデム的さわやか?難所巡り”申し込み受付中です。。

クリリンへ私信
「このあいだ宿まで送ってくれてた奥さまに渡してね」って、クラフトビールを預かってるんで、取りに来るように。。


“野崎史高スペシャル Withタンデム”
★ 4月4日(月) 野崎選手とオフ車で行く、タンデム的さわやか?難所巡り(笑)
 全日本選手権トライアル中部大会の翌日です。
集合場所: エコロパーク本宿駅東 コインパーキングです。300円かな。
8時半までに集合のこと  9時スタート16時まで

オフ車のイベントです。ヘタッピな方は、タンデム杉浦が認めれば(笑)、虎車での参加も可能です。
タイヤは、前後ともトライアルタイヤ必須です。
「えぇ~・・・オフ車でここ行くの??」って感じのタンデム的にさわやかな難所をいくつか巡ります。

参加費 8000円 (当日、お釣りの無いようにお持ちください)
  昼食はたぶんコンビニ 昼食代は含まれません
 スポーツ安全保険(令和4年度分)加入希望者は、別途1850円要 (入れば4/1~3月末まで有効)
募集は、最大10名まで。

参加申し込みは、info-k@tandem-kt.com へ、「野崎選手と爽やか?難所巡りエントリー」の件名で、メールでお申し込みください。他の申し込み方では一切受け付けません。保険加入希望者は、生年月日を書いてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード