FC2ブログ

商品説明してみようかなって思って・・

セロー(4JG6)委託車
現オーナー(車屋さん)が他所で中古車として購入。その後、当店で整備&トレック仕様化した車両。主な変更内容は、トライアルハンドル・トライアルグリップ・ワイドステップ・ツーリスト前後・減速比変更・力造アンダーガード・Splキャブと、10万円以上の内容。その後オーナーが「少しでも軽く、山で便利に」てことでやったことが、メインSWを軽いものに替え(ハンドルロックできません)≪12/24 メインSWをノーマルにしました。ハンドルロック使用可≫、メーターを外し、ヘッドライトを他車の軽いものに替え、工具入れとヘルメットホルダーを取り付けステーから切断、ハザードSWをヘッドライトのオン/オフSWに変更、シートのアンコ抜きと張り替え、リヤウインカーを小型化、ステアリングストッパー削ってハンドル切れ角を大きく、そのくらいかな。。その後何回乗ったんだろう?10回てことはないだろうが、あまり乗ってないですねぇ。距離も1000km走ったのかなぁ・・ってくらい。最近、Fフォークのシール交換とリヤサスバンプラバー交換をしたんですが、それから一度も乗ってないですねぇ。あまり上手な方ではないんで、転んでキズは入ってますし、タンクも小さなへこみがあります。でも、激しくは走ってない(走れない)ので、状態はひじょうに良好です。アンダーガードのキズや変形も、お山で遊んでたわりには少ないほうでしょう。現在、メーターとヘッドライトはノーマルに戻してあります。当店での販売価格としては少々高めなんですが、それでもオフロードでの使用を考えている方にはかなりお買い得車両でしょう。諸費用込の乗り出し価格で25万円です。ノーマルの中古車であとからこの仕様にするとなると総額30万円ではとても収まりませんからねぇ。キャブやステップやアンダーガードなどのノーマル部品付属します。もう整備してありますから、すぐにでもお渡し可能です。

モンテッサCota315R
315ccではありませんよ、250ccです。もちろん公道走行可です。
もともとは、前述の4JG6のオーナーが持っていた車両。個人売買で買ったらしいんですが、そりゃぁもうきれいな車両でした。乗ってたのをほとんど見たことがなかったくらいでしたがね。2年ほど前でしたかシェルコの125を購入したときに手放して、当店のお客様にバッチリ整備してお買い上げいただきました。で、そのお客様も少し乗っただけで、今回委託販売となりました。'03年式で、モンテッサの2スト最終一つ前の型になりますね。程度は、ひじょうに良好です。この年式でこんなに良い車両は、あまり出てこないと言っても良いくらいですね。私が整備してからお渡しいたします。保安部品取り付けして登録してのお渡し価格を載せていますが、このまま保安部品付けずに登録もせずにお渡しを希望される方には、自賠責・保安部品取付工賃など引いた価格でお渡しすることも可能です。


モンテッサCota4RT
当店で新車で販売した車両です。未登録、保安部品&書類一式あります。もちろん、登録して公道走行可能です。1年NBで、1年NAで、選手権&練習で使用していました。メンテナンスは当店に来て、おもにご自分でやっていました。2年使ったわりには、良い状態のマシンと言っていいでしょう。今回,'10モデルへの乗り換えのため委託販売となりました。私が整備してからお渡しいたします。ただ、ご契約いただいても、お渡しできるのは、新年になってからとなります。保安部品取り付けして登録してのお渡し価格を載せていますが、このまま保安部品付けずに登録もせずにお渡しを希望される方には、重量税・自賠責・保安部品取付工賃など引いた価格でお渡しすることも可能です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード