fc2ブログ

特別に見せちゃいましょう その2

一ヵ月も先のことになりますが、3月7日(月)~9日(水)は、お休みをいただきます。

まん防は延長かぁ・・「なんだかなぁ・・・」って言ったってしょうがねぇからなぁ。。

1週間ほど前に、2年前の“野崎君と走ろう”の様子を3本ほどお見せしたんですが、250回ほど再生が伸びてるようです。このブログも、少しは見てる方がいるのね(笑)。
で、もう2本見せちゃいましょう。いつリンク切っちゃうかわかりませんけど、先回の含めてね。

4 大きな岩のステア

7 魔王ステア

魔王ステアの方は、野崎先生の見本がたっぷりいっぱいなんで、よく見ておいたほうが良いですよ。我々生徒のヘタッピなトライは、飛ばして見たほうが、悪いイメージを覚えなくていいですからね(笑)。

さて、次回の野崎選手とのイベントは、4月4日(月)になるかと思います。そう、全日本選手権トライアル中部大会の翌日です。まだ3カ月ありますから、きっとコロナ君も減ってきて開催されるに違いないと考えています。まあ、いつものようにど平日ですけど、きっと物好きな方たちが集まるでしょう。
内容は、思案中なんですよねぇ。これまではオフ車で遊ぼうだったんですが、虎車で遊ぼうも良いなぁって思ったりもしています。まぁもしそうなったら、当然ですが、ナンバー付きの虎車でないと参加できませんので、参加者は集まりにくいですねぇ
野崎選手はShercoのTY125classic持ってるんで、俺らは250でヒルクライム勝負ってのはいかが?(笑)。まぁ野崎君は絶対嫌がって却下されるだろうけど。。
まぁ、おそらくこれまで同様、オフ車のイベントになると思います。3月上旬までには、内容決めて載せる予定です。有給だけちゃんと取っておきなさいよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード