fc2ブログ

なさけない(涙) 

今朝は、ルートチェック。ソルジャーさんだけが来てくれた。
寒いもんねぇ。矢作川の温度計、-2℃だったし。。

昔々大昔に開拓して走っていた“サイダー道”てのがあるのね。当時、三ツ矢くんが居たときに開拓したからサイダー道ね。もう10年ちかく行ってなかったんだよね。サイダー道クライムが超難しくなってめったに上がれるときがないんでってのも理由のひとつ。
そのサイダー道に上がれるルートがあるって情報があったので、チェックしに行ってみた。一ヵ所きついところがあって、情報元の彼は上れないらしい。
ん、確かに一ヵ所きついね。狭くて斜度もけっこうで、ターンが一個あるしね。葉っぱ退かして、ソルジャーさんはうまいことタターンして上がったねぇ。私は、引っ掛かったけど。でまぁサイダー道まで上がったんで、舗装路までをチェックしながら整備。
で、その途中、ちょっと狭い上りでバランス崩して木に当たって・・・
P1224159_RS.jpg  ブレーキホースのバンジョーが折れた(涙)
もう一本ルートチェックしたかったんだけどねぇ・・・さすがに無理。。
ごめんね、ソルジャーさん。せっかく来てくれたのに、途中で終わっちゃって。。
面目ない。。

また今度、もう一本をチェックしに行こうっと。

えっ?「ハンドガード付ければ、そんなことにはならないぞ」って?
ぜってぇ嫌だし。そんなダサいもん、絶対付けんし。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイダー道へ、なんとか登りきりたいと思います。
地元のお山なので、整備します。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード