FC2ブログ

スクール???

初心者トレッキングスクールやろうかどうか思案中。
朝の2・3時間でできることはたかが知れてるので、どういう形でやったらいいかが問題なんだが。。
先生になるのは、基本的に私。
シリーズ化というか、開催日や内容を長期的にあらかじめ決めておいてやるのがいいのかなぁ?。
毎回、一つ二つの課題に限定して行う。たとえば、「立って乗ろう」「曲がってみよう」「上ってみよう」「下ってみよう」「段差を越えてみよう」「段差を下りてみよう」、まぁいろいろだなぁ。。
通常トレックとか虎車トレックとか初心者トレックとかとの兼ね合いもあるんで、しばし要検討ですねぇ。いざスクールトレックを始めれば、他の内容のトレックの回数が必然的に減るわけだし。。
それに、参加人数が多すぎてもできないしねぇ・・。でも、そもそもスクールの需要ってあるのかなぁ???

チャンプスクールやりたいなぁ・・・チャンプと一緒に走ってみたいなぁ・・・って気持ちがあります。あっ、これは、お客様のためにじゃなくって自分のためにね。お寺じゃなくって、お山や沢で走りたいんだよねぇ・・・いろんなヒントをもらいながらね。まぁ現実的に言って二人っきりでってのは無理なので、お客様をほんの少しだけ集めてイベントとしてってなるんでしょうか。自分のためですよ、自分のため。でも、お客様にとってもためになりますからね・・・って理由づけ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード