fc2ブログ

乗りたいよね

さぁて、課題がいっぱいできたんで、乗りたくてたまらないぞ。
今週末の日曜はセローミーティングだから乗れない。土曜はどうしようかな。行くなら虎車でお寺だね。金曜に抜糸するんだけど、午後に2回目のワクチンなんで、その具合次第になっちゃうけど。

頭の中で、出来なかったことと、野崎選手の見本が渦巻いてるぞ。ちゃんとひとつづつ片づけていくかねぇ。二日分だからなぁ・・片づけるもんも多いぜ(笑)。
最初の難所巡りの後も、ヒルクライムスペシャルの後も、一か月くらいの期間で一旦は片づけてやってるからねぇ。今回も頑張ろう。ただまぁ、“習得”ってレベルまで考えると、年単位になっちゃうけどねぇ。とりあえずは、まだイメージがあるうちに片づけておきましょう。
お寺は一人でも行けるけど、ソルジャー沢やすり鉢クライムは一人じゃいけねぇからなぁ。。


日曜の難所巡りには、ダートスポーツさんが取材に来てたんだけど、記事には・・・ならねぇだろうなぁ(笑)・・きっと。なるかな?なると良いなぁ・・・でも、あれ、記事にできるんかな??(笑)。セローミーティングで合ったら聞いてみよう(笑)。


P7283726_RS.jpg   で、野崎選手のセローのタイヤ交換中。
「リヤスプロケも換えておいてね」ってご依頼。で、換えようと始めたら、チェーン外れたことがあるんだな、「ナットが潰れてんじゃん。スタッドボルトも要交換だ。」、そしたら預かったスプロケと一緒にしっかり部品入ってたわ(笑)。。ノンシールチェーンが付いてるけど、良いのか?タンデム基準じゃぁこれはありえないけど、彼はわかって付けてんだろうから良いんでしょう。。
ということで、ささっと前後タイヤ交換終了。週末のスラムパークでお渡しです。。
前後のスプロケの歯数はノーマルなのね。ノーマル減速比で、あんなデモンストレーションとかしちゃうのね、すごい。クラッチはあっという間にダメになりそうだね(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんてんで虎スクールの折、(もちろん先生はセローで問題無し) なんでスプロケそれなんですか? って聞いたら、野崎仕様セローもお客さんに勧めている立場上、メーター指示車速が変わっちゃう丁数変更を自分が付けるわけにはいかないので ですってー    ははーっ    遅くなりましたが大将、お大事に
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード