FC2ブログ

こんなん出たのね

P4013311_RS.jpg ネットで知って、アマゾンで買ってみた。
すごいね、朝クリックしてその日の夕方には届いちゃうのね。おそるべし。

まあまあ面白かったよ。べつに発見はないけど。XT200からちゃんと載ってたし。
でも、4JG7があったのには笑った。。

そうそうXT200、めっちゃ良いマシンだったなぁ。。初めて買ったオフ車じゃぁなかったけれど、私のオフ好きはこのXT200と出会ったことから始まってるように思うな。。いっぱい林道走ったなぁ。。今してるようななトレックはしてなかったけど。最初の型がおしゃれなんだよねぇ、2型のXT250T風のは好きじゃない。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のところは保存資料に使えるぐらい詳しかったりするので 尚更

No title

この本であの間違いはダメだよな(笑)。。

No title

本屋にいっぱい残ってた・・ 4JG2の赤を4JG4 て書いちゃったから 後へ全部ずれてる・・    会社に入った頃 もうXT200は無かった 先輩に「なんでも初期型というのは その人がやりたかったことが一番出てる」 と言われたことある なるほど。  トリッカーも載せてもらってどうも。  カッコよく見えて立って何かする気になって座っても普通に走れるハンドル形状   いっぱい切って曲げて溶接して試したなー   当時まだTYS出る直前で トライアルハンドルってどういうものか知らなかったけど、今考えると似てるのが不思議。 幅は少し広すぎた

No title

ほんとっすか その本見てないです。 静岡県の田舎でも売ってるのかなー

No title

なべさん、ちゃっかり載ってましたね!
もといっ、「ちゃっかり」じゃなく「しっかり」(笑)

No title

サイドカバーが後ろに行くにしたがって細くなってる(風に見える) のが初期型で シートが青くなってサイドカバーがゼッケンプレート風になったのが 後期型 ですかねぇ
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード