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クラッチ板替えた

すっげぇ天気良いんだっけど、日曜は雨だろうなぁ・・やっぱ。。

Myセロー250のクラッチ板を換えた。
1年ちょい前に換えてたんだけど、その時の仕様は、1KTフリクションが内外1枚づつ+中4枚が3XJフリクション(WR250のね)+プレートはノーマル+WR250Rクラッチスプリング+北村さんちのリテーナー+ジャダスプリング外しでした。
換えたのはべつに滑りだしたからとかではなくて、べつに問題なかったんだけれど、他のことを試したかったからね。強いて言うなら、ここ最近ほんの少しだけつながりが急で低速ターンの時などに少し気になったかなったくらい。つながりの強さはばっちりだったけどね。
で、今回はフリクションディスクはノーマルにして、北村さんちの溝切プレート(溝が途中までのね)を付けた。前のトリッカーでCMPプレートを付ける前に使ってたのを取ってあったんでね。で、ジャダスプリングも付けた。スプリングとリテーナーはそのまんま。普段乗りや低速使用時の使いやすさっていうかスムーズさ重視っていうのかな。

店の前でちょっと乗った感じは、ほぼ狙い通りだと思う。あとは、たくさん乗ってみないとね。。暖かくなったんで、用足しで乗る機会も増えるだろうから。。
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