fc2ブログ

野崎君が寄ってくれた

昨日の夜、野崎君からメールが。。
あっ、野崎君ってのは、トライアルIASの野崎史高選手のことね。。

「明日、キョウセイで仕事があるんで、終わってから寄っていい??」とのこと。。
まぁ、そんなん、歓迎に決まってるんですけど(笑)。。

メールに気づいたのが今日の未明で、「居るよ」って返信してから勝手に考えるわけです(笑)
「木曜走れるけど・・」って言われたら・・・とか、じゃぁ今日の晩飯どこ行くか・・とかね。。(笑)

走ることに関しては、野崎君と走るんなら何を差し置いても優先でしょ。なんてたって楽しいからね。(彼が楽しいかどうかは知らんよ(笑))。 たとえ急すぎてお客様が誰も都合つかなくても、二人だけのラブラブでも(笑)走りたいんで仕事の段取りは何とでもするかな(笑)。。

晩飯は・・・いつもの鮨屋は水曜定休だからなぁ。最近見つけたホルモン焼肉も休みだし。鳥焼肉からBARで締めるか?とかね。。勝手に考えるわけだ(笑)。。

まぁ結局、「金曜から宮城に行かなくちゃならないから帰って家族と一緒に居なきゃね」ってことで、取らぬ狸の皮算用だったわけだが(笑)。。これ、合ってるか?使い方(笑)。。

夕方来て、店でいろいろお話して、「じゃぁ、またね」って帰って行った。

今度こっちに来るときは、前日早くに来きて晩飯一緒に喰うとか、次の日の予定空けてきて走れるようにするとか、ちゃんと段取りして来いよ。俺は、君と走るのも飯一緒に喰う(飲むともいう)のも面白れぇから歓迎だ。まぁ君が、へたっぴいな俺らと走るのが面白いかどうかは知らんが、俺が楽しいから良いでしょう・・趣味の世界だし(笑)。

次回、愛知に来るのを楽しみに待ってます。
6月の全日本中部の翌日は、タンデムイベント確定なのでよろしくね。。

あっそうそう・・・俺と野崎君と一緒に鮨屋に行きたい君(ってだれだ?)、ちゃんと予定空けて参加できるようにしておきなよ。。これまでで一番辛い思いもすることになると思うので、それも覚悟しておくように(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード