FC2ブログ

南牧耐久トライアルの動画

EDマシンで出場した、ちょっと頭のおかしい(誉めてるんだぞ)人たちの動画を紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=7tJqgG59oK8

http://www.youtube.com/watch?v=iEGnInlbf9E&feature=player_embedded

ん~・・・

虎車での上位入賞者やIAS野崎選手の映像がないかなぁ・・・・だれか、どこかにあったら教えてほしなぁ。野崎選手の華麗な走りが見たいなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

野崎選手、二段滝上がりを自由なラインで上がっていきましたよ~!しかしカメラの起動が間に合わず撮れませんでしたA^^;
今度は起動時間の早いカメラに買い替えなくては!

早さん

情報ありがとう。
より一層、映像が見たくなったんですが・・・どこかにないですかねぇ???

イコールコンディションってのなら

メンバーみんなTRでイコールにすりゃぁ良いと思うんですがねぇ。。
そういう感覚が、理解に苦しむってことなんですねぇ。。
EDレースにTRタイヤで・・・ってのがどうだかわかんないけど(ED出てないんでね)
お山やTR大会くらい、TRタイヤにすりゃぁええやん・・・って思っちゃうんだよねぇ。。

No title

たぶん、参加メンバーほとんどTRタイヤなんか持くて、
イコールコンディションで内輪対決するためだと思いますよ。

あの辺のメンバーがこれを機にTRって面白いって思い始めて
TRタイヤ入手してTR遊び始めたら、いよいよEDマシンに
TRタイヤってのが広まりそうな気がしてます。

No title

南牧で野崎は1時間56分減点0で完走だそうです。
平谷表彰台常連組が、2,3位で4位まで3時間以内完走みたいです。

ん~・・わからん

>「トラタイヤ不可」だそうな。(笑)

へぇ・・・なんじゃそりゃってかんじですね。。
クローズドのコースだし、主催者が許可してんだからよけいなお世話なんでしょうが、その感覚が理解できないなぁ・・・。
もし、私が主催者なら、じゃぁ来ないでって断っちゃうなぁ。。

No title

今週末のペガサスカップに、山&ED仕様のYZ250が多数出場する様子。
内輪で「誰がナンバーワンYZ乗りか決定戦」らしい。
要はYZ版のK子さんみたいな人が集まるみたい。K子さんほどの人は
なかなかいないとは思うけど、それなりに上手な人が集まる様で。
その内輪だけのレギュレーションがあって、「トラタイヤ不可」だそうな。(笑)
トラタイヤ履いたトレールにどれくらい肉薄してくるかちょっと興味深いです。
ペガサスカップのさそりクラス、さそりプロクラスは初めからEDマシンの
参加も想定したクラスなので、ED車では曲がれない(セローなら曲がれる)
ターンが無いですし。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード