FC2ブログ

なんで好んで冬の夜に走るかな

週末は、天気よくて暖かくなるらしいね。夜も暖かいと良いなぁ・・・ナイトトレックだから。。
参加表明が少なめだから、今年は少人数になるのかな? 新鮮な面子が来そうにも無いかな? 今年まだ会ってない彼は来るのかな? なかなかこの時期、遠方からは来にくいよねぇ・・。。

去年は雨上がりでいきなり上れないところから始まったけれど、今年はまぁ路面条件はきっと良いと思うんでたくさん走れそうかなぁ。
ナイトトレックの楽しさは来てみないとわからないけれど、いざ初めて参加しようとなるとけっこう不安だよねぇ・・・きっとね。

10年以上前のレポートページを見てたら、マシンも面子もずいぶん変わってるねぇ・・当たり前か。当時は今のような猪除けの柵なんてほとんどなかったけど、いまではそこらじゅうに柵が張られちゃって走れるルートもずいぶん減っちゃったなぁ。。

私ももうずいぶん年寄りなんで、ここ何年かはナイトトレック明けの日曜の昼間はけっこう眠いんだよねぇ。レポートなんか書いてたら、とたんに睡魔が襲ってくるもんねぇ(笑)。。10年くらい前は、へっちゃらだったんだけどなぁ。。明後日夕方、あまりに眠くて早じまいしちゃったらごめんね(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう なんで夜に走るんかな見えないと危ないしさむいし って タンデムのイベントの中では唯一 ずっと避けてたナイトトレック しかし、行ってみたらはまりました。 なんかわかんないけど 大体みえないところをしかしライトが照らす一点みつめて走る高揚感? そして途中お昼ご飯挟むとはいえずっと走る長丁場 結局三年ばかし続けて走らせてもらいました。 そして今年 運よく ? 二時間後のはずの選手権も延期になってくれたのに!  先月、練習中に指をひねってしまい 昼間セク練習ぐらいはできてるけど やっぱり夜だと不意に石や木やなんでもないところに当ててしまう可能性もあるので 今回欠席します。 行きたかったけど! 今またやると いよいよ 選手権は まあどっちでもいいけど 今年の平谷もでれなくなりそうだし 来年は行きますのでよろしくおねがいします 今年は路面良さそうだしあったかそう 楽しんでくださいー
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード