fc2ブログ

初心者トレック

P1173110_RS.jpg今朝は初心者トレックでした。
P1173108_RS.jpg 今朝の初めてさん。曰く、「ちょっとカルチャーショックでした。」だそう。。
土曜の夕方からイベント掲示板への書き込みが急にドドッっと増えて大人数に。ちょっと多すぎたね。。半分で良いな(笑)。。人数規制と、書き込み規制が必要か??私的には、前日夜にドドッと増えるのは、あまり気に入らないんだなぁ。もっと早く書けるだろ?って思うけどなぁ。「あそこ行こうか」とか、「あんなことしてみようか」とか、段取りたてらねぇし。。
次回からは、前日昼で締め切ってみるかな(笑)。。

お客様が探してくれた新ルートは、「まさにこれぞさわやかトレック」って感じの気持ちいいルートでした。



DSCN9535_RS.jpg ヒデちゃんが、サイドカバーのグラフィックを作ってくれた。。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

次回までにはもうちょっとマシになれるよう精進します汗。大将、補助してくれた方々本当にありがとうございました。また参加させて頂くのでよろしくお願いします。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード