FC2ブログ

虎車遍歴

トライアル、やったことないですけどね(笑)。あっ、競技としてトライアルの選手権なんかに取り組んだことがないってことね。。これからもそれは変わらないかな。。選手権とかにまったくぜんぜんちっとも興味ないし。。
まぁそれは置いておいて、それでもトライアル車にはずっと乗ってます。参加する大会は、平谷と南牧とかSSDTとか、長い時間走れる(これすごく大切な要素)大会だけね。30分以下しか走れない選手権とかには出ないです。。
20代の若いころ、TLR200とかTY250Sとかは、新車で買ったなぁ。。
店始めたから持ってた虎車は、TY250S、TY250Rとかだね。今のようにお山で走るようになってからは、10年以上メインマシンだった。2003REV3とか、2004REV3とか、2006シェルコ125とかも持ってた時期があるけれどメインマシンはTYZだったなぁ。いろいろ手を加えていて、お気に入りのマシンだった。
でも、2012年にSSDTに出てから「やっぱマシン含めて実力だから、性能のいいマシンに乗らないとね」って思って、2008ガスガスに乗りだした。2回しか乗ってない新車同様のマシンだったなぁ・・TYZから乗り換えだから、まぁすげぇ感動した記憶が。。
2016年のSSDTに行く1年ちょい前にEVO2Tに乗り換えて、2年半くらい乗ったかな。
で、またガスガス(ラガ君)に乗り換えた。これも、年式は5年落ちだったけど、新車同様の極上車だった。これもお気に入りだった。
で、一昨年の5月に、今回手放したガスガス君を買ったんだ。これも、ぜんぜん乗り換える気もなかったんだけどなぁ。。でも、去年夏から年末までにいろいろあって、死ぬ前に新車買って乗ろう!(笑)ってことで、乗り換えることにした。。

えっ、なんにしたのって? まぁ、新車届いたら載せます。。わかってる方もいるでしょうけど。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話になりました。
例のバイクの修理原因究明に時間かかりそうですが頑張ってください。
もしかしたら僕のバイクもなるかもしれないし・・・
新しいバイクも楽しみですね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード