FC2ブログ

セロー250の中古車

先日載せたセロー250の中古車がまだ残っています。
遠方でご商談中だったのですが、流れたのでまた載せておきますね。
ただ送る準備でナンバーを返納してしまったので、今日現在は道で試乗できません。できるだけ早めに私の名義で登録して試乗できるようにする予定です。木曜には登録したいなぁ。。
すでに整備は完了してますので、すぐお渡し可能ですよ。。


2008年式セロー250 Fi 走行6000km
Fフェンダーとライトカウルの右側に転倒キズ、グラフィックの剥がれがあります。

DSCN9407_RS.jpg  DSCN9412_RS.jpg  DSCN9405_RS.jpg
DSCN9409_RS.jpg  DSCN9408_RS.jpg  DSCN9410_RS.jpg
DSCN9411_RS.jpg  DSCN9413_RS.jpg  DSCN9415_RS.jpg
元々はうちで販売した車両ではありませんが、タンデムで何年か前にハンドルやステップやタイヤを交換してお山使用にしました。でも、あんまり乗らなかったみたいですね。アンダーガードに傷がないもん(笑)。
仕様詳細は
・レンサルトライアルハンドル 4.5インチ
・エトストライアルグリップ
・ZETAアーマーハンドガード
・レアルエキップ ワイドステップ  ブレーキペダルをレアル用に加工
・力造アンダーガード
・減速比 14-55
・前後タイヤ ツーリスト新品
・サスペンション タンデムオリジナルチューニング
 入荷時はノーマルだったので、リヤはOHしてセッティング変更しました。
 フロントは、テクニクスのフォークスプリングにしてオイル粘度変更しました。
クラッチ板新品に交換 ちょっと繋がりがあまかったので交換しました。

リヤリンクやステアリングも分解グリスアップしてバッチリ整備してのお渡しになります。
そのままお山で楽しめるトレック仕様になっていますし、私が整備しましたんで、めちゃめちゃお勧めです。オフで遊ぶために購入するのであれば、ノーマル車買って手を加えるより、これ買ってすぐ遊んだほうが間違いなく良いですね。
この型のノーマルグラフィックはもう販売終了の部分があるので、
DSCN5759_R.jpg この仕様のヒデちゃんグラフィックに張り替える予定です。
自賠責は4年8月まで残っています。
諸費用すべて込みの乗出し価格で 50万円
さぁ、今すぐお問い合わせのお電話くださいね(笑)。。


今はもう手に入らなくなっちゃったワイズギヤのリヤキャリヤ

DSCN9403_RS.jpg お山でのリカバリー時に持ちやすい形状の良いキャリヤです。
なんで、販売終了にしちゃったかなぁ・・ヤマハさん。
中古 11,000円で。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード