FC2ブログ

野崎選手とチャレンジトレッキング

10月12日(月) 全日本選手権トライアル中部大会の翌日です。
去年までは体育の日だったんだけど、今年からは思いっきりど平日ですね。大会翌日で疲れているはず?の野崎選手が、丸一日我々と一緒に遊んでくれます。例年、“難所巡り”とか“ヒルクライムスペシャル”とか、けっこう険しいチャレンジものをやってきましたが、今年はほんの少しだけ優しくしてトレッキングしましょう。でも、当然ですが難しいところにも行きますんで(例年のように難しいところばかりではないよ。でも簡単なところは・・・あるか? 笑)、“チャレンジトレッキング”としましょう。せっかく日本一のセロー使いと走るんですから、野崎選手に教えてもらったり見本を見せてもらったり、テクニックも上達できるように楽しみましょう。
世界が変わっちゃうくらい楽しいチャレンジトレッキングに、参加するしかないでしょ!!
頑張って有給休暇取って参加してね(笑)

10月12日(月) 朝8時半集合 9時スタート  終了は、たぶん5時くらいかな。

集合場所は、 炉ばた松平 (岡崎市藤川町西小坂-27-3)

参加費、1万円  タンデムでスポーツ安全保険に加入している方は8000円
   お昼代は含まれません。 たぶん昼食はコンビニになると思います。

参加可能車両  トライアルタイヤを履いたトレール車 
      (ライダーのレベルによってはトライアル車も可。ご相談ください。)

申し込みは、info-k@tandem-kt.com へ、「野崎スクールエントリー」の件名で、メールでお申し込みください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード