FC2ブログ

キャブ来たぁ~!!

6月から欠品中だったPWK28Mがやっとのことで入荷
DSCN9349_RS.jpg 予定より少し多い31個入荷したけど・・・
たいへん長いことお待たせして申し訳ございませんでした。本日キャブが入荷しましたので、明日以降製作して順番に出荷していきます。もうしばらくすると届きますので、楽しみにお待ちくださいね。少しだけ構成部品が足りなくて取り寄せしていますが、今回入荷分で、これまでにご注文いただいている分はお届けできる予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

~4JG4が年代的に終わるのはわかるけど、新しくて年数的にも長く売ってた5MPの方が4JG5よりも先に終わるって 面白いなあ。 もしかして5MPの人たちはどうせみんなタンデムキャブに替えてるから もう補修キャブやめちゃえ! ってなったんじゃ・・・

No title

もう~4JG4と5MPのキャブは販売終了で無いのね。.
4JG6のはまだあるけど、48900円だって。マジか!
そりゃキャブキットが売れるはずだな、値上げしたろかな(笑)。。
調子の悪い225がたくさんあるんだろうなぁ・・きっと。。

No title

純正キャブは販売終了かもしれないので 補修パーツとして使われる可能性も・・・

No title

もう、累計2千個くらいかな。。
毎年、「もうそろそろ売れなくなってくるんだろうなぁ」って思ってるんだけどねぇ。。
旧車(笑)のパーツがなぜこんなに売れるのか不思議(笑)。

No title

31個か  31個???    これまでいくつ??? 一つの販売店で売った同じキャブレターの通算数  でギネスにのせれるんじゃないだろうか 
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード