FC2ブログ

中古車について・・・

ベージュセローの中古車は、売約済みとなりました。ありがとうございます。
仕様良かったですからねぇ・・・「そりゃ買わないと」ってくらいね。。

また、中古車がなくなってしまった。。今のところ、近々の入荷予定はございません。

セロー250・トリッカーの売却をお考えの貴方、よろしければぜひとも試しにタンデムにお問い合わせください。おそらくですが、セロー250・トリッカーに限って言えば、大手買取専門業者さんよりタンデムの方が高い値段で買い取らさせていただくことができることもあるんではないかと思いますよ。一般的にマイナス査定になってしまうようなことも、タンデムではマイナス査定にならなかったり、場合によってはプラス査定になるようなこともありますのでね。



で、かなり(っていうかめちゃめちゃ)先になるんですが、すっげぇ良いセロー250の中古車の入荷予定があります。距離も走ってなくて外観もきれいで、これ以上ないってくらいのバッチリ仕様になっています。ただ、乗り換えの次期マシンが年末予定なんで、ずいぶん先の話になりますけどね。
オーリンズにPDバルブ、NISSINマスターに油圧クラッチ、エキゾーストに内圧コントロールバルブ、ハンドルもステップも、タイヤも減速比も、めちゃめちゃバッチリ仕様です。それこそ、新車で作ったら100万円越えの超バッチリ仕様になってます。もちろん、お値段もそれなりにお高くなりますが(笑)。

私が2代前に乗っていた2013年のBETA EVO2T 250も、入荷する予定ですが、これも同じく年末かなぁ。。

鬼が笑うかもしれないくらい先の話でごめんなさい。でも、すっげぇ良いんで、「入荷したら絶対買うぜ!!」ってご相談もお受けしますよ(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード