FC2ブログ

俺のトリッカーすげぇ!?(笑)

昨日は、臨時休業させていただきました。
F/Nさんと、フラット林道ツーリングに行ってました。彼はMyトリッカーで、我々はトライアル車。
いやね・・・本当はフラット林道なんかじゃないよ、ぜんぜん。F/Nさんが「今日はフラット林道ばかりでしたよねぇ(笑)」って言うんだもん・・・。。「今日は、一度もアンダーガード当てなかったからね。」とも言うし。。。じゃぁやっぱりフラット林道だったんか?  じゃねぇし!!


タンデム虎車組の一部にしかわかんないと思うけど、まぁ書くだけ書いておきますか・・・
タンデムSplトリッカーに乗ったF/Nさん

513の上りの難所、軽々クリーン。何度やってもクリーン。
最難関と言ってもいいかなってくらいの“ロープの上り”。1回目1点?2回目軽々?クリーンで上がっちまった。
石川谷、上の木の右の岩の上で跳ねてたし(笑)。。
サバイバルクライム、すっげぇ勢いで軽々上までクリーン。1速でも2速でも軽々と、なんかカモシカが跳ねてがけを上っていくみたいな(笑)。すっげぇ勢いで来るんだけど、なぜか途中のジャンプヵ所で跳ねないから勢い落ちない。。
ソルジャークライムは、頂上の根っこでジャンプして軽々上るし。。
今井隧道クライム、「ちょっと本気出していい?」ってしっかりクリーンで上がっちゃうし。
猿の沢の助走無しヒルクライムも、2回目で軽くクリーンするし。
その横にある砂防ダムも、「こりゃステアじゃなくジャンプ台だな」って言ってほんとにジャンプしてるし。
猿の沢の2つのステアも、軽々と何事もなく。。

てな感じ(笑)。タンデム組で場所わかってる方々は、「マジか!?見たかったなぁ!!」って言うだろうなぁ。。
ロープの上りと今井隧道クライムは、衝撃的だった。。

ということで、一緒に楽しく遊びましたとさ。。楽しかったぞぉ!!。彼と走るのは、マジで面白れぇ!
私は、例の箇所が、今日は乗れないくらい痛いかな。


これから平谷までは、沢メインでトライアル的練習に集中しますよ、私。ちょうど梅雨でお山より沢だしねぇ。。正確な操作を少しでも身に付けないと。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード