FC2ブログ

感動(笑)

昨日書いたフルサイズトリッカーの中古車は、写真や詳細アップする前に、あっという間にご成約となりました。
最近のタンデム界隈のトレンドは、セロー250からフルサイズトリッカーへの乗り替えですね(笑)。

世間ではセロー250ファイナルが話題沸騰中?ですが、タンデム界隈ではフルサイズトリッカー(トレック仕様ね)が話題沸騰中です。

今朝のトレックにも、セロー250からフルサイズトリッカー(トレック仕様)に乗り換えてデビューのお客様がいらっしゃいました。その名は、クリリン。でもまぁ、そのニックネームのように可愛くはないけどね、おっさんだし(笑)。ずっと昔のニックネームは軍曹だし。今でも“軍曹坂”ってのがあります。あっ、“クリリンクライム”ってのもあるなぁ。。
で、クリリン、今朝は、フルサイズトリッカー(トレック仕様)の性能にそれはもう感動しっぱなし(笑)。トリッカーならではの軽快なハンドリングに、將之ステップに、スッペシャルな前後サスにもね。あれだけ感動できれば、買った甲斐があるってものだね。

あっ、ごめん、写真1枚も撮ってないわ。カメラ持ってたけど・・・。

と、いうことで、クリリンが、いかにトリッカーが良かったかを長文コメントしてくれるはずだぜ!(笑)。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとうございます!時代はトリッカー ですよね(^^)僕もフルサイズトリッカー に変えて本当に良かったですもん。

No title

いや~‼タンデム仕様フルサイズトリッカー‼良すぎます!僕は今までフロントアップ~ステア系~はどちらもかなり苦手だったんですが、フロントはポンポン上がるし、リヤの抜重もサス(オーリンズ)が勝手に?してくれている様でした。「俺、上手くなった?」みたいな(笑)今まで避けて通っていた大き目の石など飛びたくなるくらいの良さ加減‼

前のセローも10年くらい乗りましたので愛着はありましたし馴染んでたので不満は無かったんですがトリッカー乗ったら10年の歴史?は脳ミソから消えました(笑)

しかし!セローでは登れたっぽいヒルクライムは全敗、ここは車体への馴れの問題だと思われます?

N君、トリッカーいいよ~。やはり時代はトリッカー。常連さんたちの合言葉に間違いなかったっス‼
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード